絵本ギャラリー展行ってきました~♪ | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

2月のももいろぞうさんの舞台で共演した

メッサこと林沙也歌ちゃんの絵本ギャラリー展に行ってきました~ラブラブ

http://ameblo.jp/sayashihayaka/


7人の作家さんたちの絵本が展示されているカフェコーヒー

4時間くらいじっくりと絵本を読んだり語り合ったりしてしまいましたw



メッサは本当にすごい子です。

私はメッサに出会えてよかったな~音譜ってほんとに思います。



絵本を見て、メッサの書く絵の

かわいらしさと斬新さとポップでキュートな色使い

とってもハッピーな気持ちになりました。


思いのすごくこもった作品で隅々まで見たくなる絵本でした。


他の作家さんの作品も個性が溢れる作品がいっぱいで

いろんな刺激を受けました。


その作家さんごとにもっている伝えたいメッセージが伝わってきて。


大人になってから絵本を読むことなんてなかったので

とっても新鮮で楽しかったです音譜


映画や舞台や音楽はよく接していたけど、絵とか絵本は

縁遠かったから行ってよかったな~。



絵本ギャラリー展は今週末まで開催されているようです。


  ↓詳しくはこちら↓

http://ameblo.jp/sayashihayaka/entry-10833794669.html