うららかな代々木公園 | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

ちょっとした仕事で代々木公園へ。

代々木公園は地震が起きたとは思えないほど平和でのどかな空気が漂っていました。


親子でキャッチボールをしていたり、

自転車の練習をしていたり、

恋人たちが楽しそうにベンチに座っていたり、

楽器を奏でる人たちや、

犬の散歩をしている人、

ベビーカーをひく若い夫婦や

ダンスを踊る人、

バドミントンをする人、

マラソンをする集団、



暖かな日差しの中でいろんな人がいろんな休日を過ごしていて、


幸せってこういうことなのかもしれないって思いました。


休日の昼間の代々木公園は
素敵です。


いつもお花見の季節しか行ったことがなかったのでほんとびっくりしました。

まだしたことないけど代々公デート憧れます(@_@)


おすすめです。