MISIAの年明けライブ! | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!


MISIA


MISIAの年明けライブ行って来たー音譜
親戚からちょうどチケットが余ったということで譲り受けまして行って参りました!ライブというものになかなか行かないので新鮮でしたな。

一人の人間の力でこんなにもたくさんの人を魅了できるのかと思うとほんとに感動しまくりでしたアップ


でも年明け初ということもあったのか演出や歌はすごくよかったけどなんだか心に響かなかったなぁ。なんでかはわからないけど。MISIAの歌声は素晴らしかったしダンサーも素晴らしかった。でもカーテンコールが盛り上がらなかったことがなによりもわかりやすい結果だったのかも。



うーん。人を感動させることは難しいなぁあせる