DVD2本立て続け! | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

土日に【下妻物語】【変身】を見た。


【下妻物語】

これは正直ナメていたが結構いい作品。


GOOD!


深田恭子さんがかわいいと思えました!

きっと深田恭子さんの内面的な部分がうまく役とマッチしていたのかもしれませんね。

 

土屋アンナさんも自由に演じていたし、見ていて心地よかったです。

土屋アンナさんが好きになりましたラブラブ

下妻物語は映画監督も好きな監督なので、演出とかも結構好きでした!

 

 

一回は見ることをオススメしますアップグッド!



【変身】


【変身】は、かの東野圭吾が書いた小説をもとに作られた玉木宏さんと蒼井優さんが主演の映画です。

以前に小説を読んで感動したので映画も見てみたくなりました。


しかし・・・


小説の世界を活かしきれていない気がしました・・・。

小説の世界を縮めてしまって幅の狭い作品になってしまっていたと感じました。


主演は豪華で蒼井優さんはやっぱりうまい!合格


もったいない・・・。


これが正直な感想でした。