新歓合宿!! | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

新入生歓迎合宿!!!in 修善寺ねぎぼうず村!!


いや~、サークルの後輩達と一泊二日で修善寺に

合宿に行ってきました!


ということで合宿中の出来事


1、演劇の稽古

2、飲み会での出来事

3、翌日の過ごし方


について書いていこうと思ってます。


ウチのサークルは演劇サークル。

劇団エントロピーです。



私は社会人一年目ですが後輩と仲良しなので参加させてもらいました!!


ではでは


走る人まずひとつめの演劇の稽古について。


さすがに体が訛ってましたね~。

後輩の若さにはついていけない・・・

デモ演技力は負けません!

エチュードとかウチの班が一番面白かったって言われたしチューリップ赤

本読みの発表もうちの班が一番隙が無くて完成度が高かったって

言われたし。

でもそれはやっぱりチームワークがよかったからだって

ほんとに感じる。

チームに恵まれたかな。でもやっぱり演技は楽しい☆о(ж>▽<)y ☆





ビールではでは二つ目の飲み会について。ビール

これはバーベキューの後、部屋に戻ってきて本読みの発表をしたあとに

始まったわけなんだけど積極的に一年生と話して話してない一年生はほぼ

いなくなったかな。

みんな面白い人たちで今後が楽しみですね。


でもそんな和やかな飲み会もしばらくするとあの「粗相飲み」が・・・!!


上級生のみで始まった粗相飲み。


これが何もかもの悪夢の始まりだった・・・



粗相飲みで次々と人が倒れ、眠りについて行った。

私も結構早い段階で寝ちゃった。

デモ問題はその後。

いつもは一番強くて酔わないM氏が暴走!!!



かなりやばいことに器物破損?とか説教!とか暴言!とか激ギレとか

まったく周囲の迷惑になるようなことばかりすることに!


本人は全く覚えていないようですが後輩のお世話になる最上級生でした。。

寝ゲロもきっと永遠語り継がれる話になるでしょう。。。ドクロ






船では三つ目の翌日の過ごし方について。


これはやばかった!

修善寺からの帰り道、途中下車電車をして熱海へ。サーフィン

勿論其処へ行く前の三島でのおそばもうまかったけどそれよりも

熱海での思い出がとっても素敵だった。


みんな前日の疲れから海の近くの階段の上で寝そべって昼寝を開始。

二時くらいから四時過ぎまでみんなでゆっくり寝てました。


太陽と海の風の気持ちいいこと!ハチ


海辺には親子連れやカップルがたくさんいました。

家族連れは小さい子を連れた親子が多く、小さい子が

とってもとってもかわいかった!!!!天使


あと犬の散歩!

たくさんのわんちゃんが通っていきました。

わんわん





やっぱり人間ああいうゆったりした時間を過ごすべきだと思う。







これから日々の忙しい時間の流れに忙殺されつつも、休日には

ああいった海岸でゆっくりと過ごす時間を大切にして、リラックスしたいなって

思った。





天気がよくて心地のいい気温の日には海岸に近いの日陰で

ボーっと海を眺めることが気持ちを和ませるよい方法な気がします。船