ブラックバス | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

研究会のグループ三人で



河口湖に行ってきた!




なにしに行ったかって?







ブラックバスですよ!!!







ブラックバスを食べに行ったんですよ。


わざわざ本栖湖まで。


で、








チョ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~おいしかったの!










ブラックバスって名前からしてやばい感じがしてまずいんじゃないかな~って


不安に思ってたら思ったより美味しくて頼んだランチの中で一番美味しかった☆

(研究会で外来生物種の法律について研究してましてねえ)



ブラックバス料理



感動です。







ついでに

青木ヶ原樹海にも行ってきました。



樹海



行ったところは普通に遊歩道になってるから特に大変なことはなかった。


でも初の樹海はなんだかどきどきしたな。


人気のない道をどんどん歩いていって結局何もなくて戻ってきたりしてあんまり


意味なかったのかも。




でもキノコに会えたから収穫はあったのかな。






あと溶岩でできた冷たい洞窟の中に入ってみたりもしたし。




あと欠かせないのが





「とうもろこしソフトクリーム」!!!!!







これちょ~~~おいしいんだ!!!!



風穴っていう洞窟行ったら絶対に食べるべきだね!

あれは後悔しない。


興味本位であってみたらコンポタをソフトクリームにしたような感じの味でかなりイケました。





帰りがけに本来の目的のブラックバス釣りをしてる人へのアンケートも取れたし



ばっちりでした!



ビッグニュース!

ゆうこラジオ出演!

あと行く途中の車の中でラジオ聞いてたら電話番号言ってたから


かけてみたらなんか





当選しちゃって





急遽ラジオ出演!!



でもクイズには答えられず残念賞でした・・・。




なんてビッグイベントもあったりして楽しいドライブだった~☆