物思い | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

何も思わなかった普通の芝生が


何も感じなかった通学路が


いつも何気なく言っていた大学の売店が


毎日パソコンに向かっていた学校の図書館が


いつしか思い出になる。



今日は今日で明日になれば今日は昨日になる。


一日一日が止めることもできず

流れていく。


その一日が楽しくてもつらくても流れて時は進んでいく。



サークルの仲間との何の気のない飲みも語りも


ふらっと遊んだこともすべてが思い出になる。


そんな瞬間が来ようとしてる。



卒業。


まだ早いかもしれないけど私はもう学校にはあんまり行かなくなるんだ。


だから皆とも会う時間は減る。


でも

だから

今を大切にして生きたい。


みんなと仲良く遊んだり話したりすることが


実はとっても大事な時間だってこと。



普段は気付かないけど気付いたから。



夏休みは何しようかな。