前に書きました、エンポリウムのイベント「Flora&Fauna Exotica」

http://ameblo.jp/happybkk/entry-10046326397.html 素晴らしかったです!


エンポリウムのエントランスはまるでジャングルに迷い込んだような気分にさせてくれたし、色々なお花や蝶々、そしてデパート内に池まで作って鯉を放してあったり。何度か見に行ったけど、とっても楽しめました。


ある日の閉店間際、普通にお買い物していると、「ギーッ!」というとんでもない音が聞こえてきたので、「閉店時間を待たずに工事か。タイらしい。」なんて思ってると、更に「ギャアーッ!」という音が聞こえてきて、「あれ?これは・・・?」と思って辺りを見回すと、こんなものが!!!


オウム
地下1階から2階まである巨大な鳥かごに入った、巨大なオウムの声でした。こんな色の、本当にいるんだ~?っていうような赤やブルーや、黄色の原色の鳥達。デパートでここまでするとは・・・。


他にも、エントランスのところには子トラやら、イグアナや、孔雀、そして、係りのお兄さんが大きい蛇を首に巻いてるのも見ました・・。


平日もお客さんが沢山で、大盛況だったこのイベント。私もやっぱり緑って本当に綺麗で、とても良い気分にさせてくれるものだなぁ~、とつくずく思いました。