ご訪問ありがとうございます(o^―^o)
 
 
アラフィフ専業主婦のあこです
心とお金のブロック解除セラピーと
潜在意識ワークを実践中!
 
在宅ワークもやってます
自宅でゆったり自分らしく生きるがモットー
 
自由と収入を手に入れる方法はこちら
今なら収益化がわかる動画テキスト
無料でもらえます🎁
 
 
あこのプロフィール

 

 

 

こんにちは、あこです!

 

 

買い物するときにこんな経験ないですか?

 

 

「お、美味しそうなネギが売ってる!

モリモリしたのが3本入り♪」

 

 

「あれ、こっちに広告の品のネギが!

ちょっと細身のが2本か〜

今月お金きついしな、安いこっちのネギにしよ💦」

 

 

 

 

つい値段で決めてしまう。

あなたはやってませんか?

私もよくやってました^^;

 

 

100円もいかない差なんだけど、

惜しむ気持ちが出てしまうんですよね。

安いほうが得っていう考え。

 

 

まあ

ネギなんてどっちでもいいやーん!

って人もいますかね(笑)

 

 

じつは昨日スーパーに行ったんですよ。

で、ネギを買おうと物色。

 

私は太くてボリュームのあるネギが好き。

だってそっちのほうがおいしそうじゃないですか(^^)

 

でも、一瞬迷ったんです。

 

こっちのほうが安いか〜〜

 

いや、でもやっぱり食べたいほう買おう!

 

で、高いほうのモリモリしたネギを

買いました(^^)

 

 

やっぱりね、料理するときに感じると

思うけど、美味しそう!って思える食材を

調理するときって嬉しいですよね?

 

食べ応えもあるし(^^)

 

 

もちろん、どのネギも作り手さんの

手間がかかってるから

ありがたいのですが・・

 

 

お金を使うときは

自分や大切な人が喜ぶ使い方

をしたいですよね。

 

 

以前にどなたかが言ってた言葉で

 

「今ここで◯◯円払ったからって

死ぬわけじゃない」

 

 

なるほどって思ったんですよ。

 

 

それこそ明日はどうなるかなんて

わからない。

だったら自分がこっちのほうがいい!

と思えるほうを選んだほうが

幸せ感じられますよね。

 

 

金銭的に余裕がないとついケチケチしたり

少しでも安いほうを選んじゃうかも

しれないけど、これってお金に執着してて

 

例えば旦那さんや家族が予定外の買い物

だったり、高いもの買ってきたら

ムキーーー!ってなるでしょ?(笑)

 

 

お金がない、お金が大変、お金失いたくない

執着すればするほどにお金は遠ざかるって

いいます。

 

 

高額なものは少し考えてしまうことも

あるかもしれない。

でも、スーパーの買い物くらいは

値段で決めるんじゃなくて

新鮮で良いものを選びましょ。

 

もし削るならお菓子とか添加物たっぷりのもの、

加工食品を減らせばいいんです。

(って、お菓子多少は買ってますけど!笑)

 

 

じゃなければ、

自分で稼げるようになる!

ってのが得策だと思います。

 

 

余裕があれば買い物もノンストレスに

なりますからね(^^)

 

 

ケチケチ生活だと心の余裕もなくなるし

凝り固まっちゃうというのかな、

結局いつもお金に意識がいってるし

 

買う目的が

「いかに安いものを買うか」

になっちゃいますよね。

 

 

本来はその商品を買うことで得られる

美味しい、嬉しい、楽しい、

快適になってよかったとか

 

お金を使うってそういうことですよね。

 

 

まあケチケチ生活を心底楽しめてるなら

いいんですけど、実際は無理をしてるとか

潜在意識ではもっと豊かな生活を

望んでるとしたら知らず知らずのうちに

ストレス抱えてるはずです。

 

 

そこは手放していきましょ。

 

 

心から笑顔になれる生活をしていきたいですね(^^)

 

 

 

《お知らせ》

 

お金に対する嫌な思い、執着など

軽くしたいな〜という方いましたら

浄化ヒーリングをさせていただけませんか?

 

 

浄化ヒーリングを覚えたのは昨年6月ごろ、

お金に特化したものは私自身最近になって

試してみてる最中です。

 

 

気軽に受けてみたい方いましたら

プロフィールのメッセージまたは

TwitterのDMからお問い合わせください。

 

 

ちなみに、お金のことではないですが

旦那からは定評があります。

ネガティブな感情とかすごいラクになるようです。

 

 

お金がらみでなくても何か気になること

軽くしたいこと、レイキヒーリングも

できますので詳しくはプロフを

ご覧ください。

 

 

もちろん無料です♪

 

 

収入がほしい、でも外には働きに出たくない
そんな思いから自宅でできるビジネスはじめました♪

★働き方を変えたい
★人や時間に縛られたくない
★おうちでゆっくり仕事したい
★気楽に自分らしく生きたい
★心身の不安を気にしたくない
★旦那をもっと楽させてあげたい
★家族との時間を増やしたい
★本当の豊かさを手に入れたい
★家族の望みを叶えてあげたい
★ビジネスで0→1達成したい
★シンプルに始めたい
★更年期でも大丈夫!
★スキル0、年齢関係なし!


私がトータル6桁収益化できている方法はこちらです>>>

今なら収益化がわかる
限定動画テキストがもらえます🎁