ご訪問ありがとうございます(o^―^o)
 
 
アラフィフ専業主婦のあこです
在宅で収入を得ながら
自宅でゆったりビジネスライフしてます!
 
 
自由と収入を手に入れた方法はこちら

今なら収益化がわかる動画テキスト
無料でもらえます🎁


心のブロック解除セラピーも学び中!
お金や心の悩みに寄り添える人を
目指しています♡
 
あこのプロフィール

 

 

 

こんにちは、あこです!

 

 

「あ〜なんでお金持ちの家に生まれてこなかったんだろう」

 

「生まれた時から裕福だったらこんなに苦労しないのに〜」

 

 

こんな風に思ったことないですか?

 

 

私も40何年生きてきて、そう思ったり嘆いたりしたことは多々ありました。

 

 

そもそもバリバリ働く生活とはかけ離れた人生を送ってきたのでなおさらです。

 

 

 

 

20代から不安神経症で働けなかったときもこの何年間プー太郎主婦の期間もネットで稼いだり稼がなかったり収入がマチマチでそれでも何とかやってこれたのは旦那が働いてくれてるおかげです。

 

 

だからって旦那の収入も不安定なので、かなり波のある生活を送っていました。

 

 

カツカツの生活って心の余裕なくなりますよね。。

 

 

もし、あなたも私の過去と同じように働けないでいる、お金にも困っているなら言いたいことがあります。

 

 

今すぐ

働きましょう!

 

 

え、働けないんですけど、、、

という声が聞こえてきそうです。。(^-^;

 

 

働くって何も会社へ行くだけが働く方法じゃないですよ。

 

 

ネットで収入を得ることもできるんです。

 

 

とその前に肝心なことを言いますね。

 

 

タイトルにもあるように

カツカツの生活だからこそ得られるもの

があるんです。

 

 

もし、あなたが生まれた時からお金持ちだったら、何でも揃う生活をしていたら・・・

 

 

お金に対してありがたい気持ちが生まれるでしょうか?

 

モノやコトに対して感謝できるでしょうか?

 

 

たしかにお金に対する悩みはないかもしれません。でも最初からありすぎる人生って

感動も何もないですよね。

 

 

お金を稼ごうとか働こうとか思わないし、お金を得るありがたみを感じられないで人生終わってしまいます。

 

 

カツカツの人生だからこそ、

働くこと(稼ぐこと)にチャレンジできる。

 

そして

お金を得るありがたみを感じることができます。

 

 

 

 

もちろん会社での仕事が難しければ、自宅でできる仕事をやればいいんです。

 

 

会社で働かなきゃならないなんて昔の話ですよ。

 

 

私もパートを辞めてからほぼ無収入の期間が続き、旦那の収入も不安定になり、さすがにマズイとこのブログでご紹介しているビジネスを始めました。

 

 

スマホ(パソコン)とインターネットがあればできちゃうので、家事と両立させながらできるし、とにかく少ない労働で高収入というのが魅力的。

 

 

ふつうに働くことを考えたら、1日5時間だとしても通勤に時間がかかればトータル8時間くらい削られます。(実際パートやってたときそうでした)

 

 

何より働きに出れば人とかかわることは避けられないので、疲れること必須、正直不安神経症もある程度は出るな〜と。。

 

もしあなたが何か不調や疾患、気がかりな点があるのならそこの不安もありますよね。

 

 

でも自宅なら

一人ゆったり仕事ができてストレスフリー!

これってものすごく大きくないですか!?

 

 

親からの刷り込みや昭和の教えで、社会に出て働くのが当たり前といまだに思ってる人多いと思うけど、もう令和も4年です。

 

 

もっと自分を大事にしていいんですよ。もっと好きに生きていいんですよ。

 

 

ネットビジネスの種類はいろいろあるけど、さまざまな条件をクリアできそうだったのが今やってるビジネスでした。

 

 

比較的短い期間で収益化したい、難しいことからチャレンジするのではなく、段階的にまずはシンプルにはじめたい、という人にはおすすめです(^^)

 

 

また、コロナの懸念もありますよね。

 

収まるのかなと思ったらそうはいかない様子。

 

何はともあれ健康がいちばんですから、総合的に考えると

自宅で収入を得られるってめっちゃありがたいことじゃないですか?

 

 

こうした今がチャンスだし、チャンスをものにするかしないかは

あなた次第です!

 

 

だけど、何もしなければ今のカツカツ生活は続きます

 

 

私は資格もないダメダメなただの専業主婦でしたけど、稼ぐスキルを身につけて収入を得られたときはめっちゃ嬉しかったし感動でした!

 

 

それはカツカツ生活をしてきたからこそ感じられる、お金に対するありがたみだったり、はたまた自信にもなりました。

 

 

心の余裕ってのは本来お金のあるなし関係なく持つものなんだけど、とはいえやっぱりお金ないとなかなか難しいですよね。。

 

 

だからまずは稼げるようになって心の余裕を得てほしいなって思うんです。

 

 

心の余裕をたくさんの人が感じることができれば、豊かさも循環していきます。

 

 

変な話、お金というものは循環させないと回ってこないんですね。

 

 

お金を手に入れたければお金を出すことで巡り巡ってくる、というのが宇宙の法則。

 

 

「何で出さなきゃいけないの?会社で働くのにお金払わないよね?」

 

それはその分労働という自分自身の心身を犠牲にして時間も費やして労力で払ってるからです。

 

 

インターネットで稼ぐ場合はもちろん何もしないわけではないけど、会社での労働に比べたら断然少ない労働で収入を得ることが可能なんです。

 

生活がカツカツで嫌だな~でも働きにいけないし~~~

と考えてるだけで何も行動しないって本当にもったいないです。

 

 

悩みや不安は行動しないと解決できません。

ずーっとずーっと考えていても何か変えていかない限りは解決できないんですよ。

 

 

ぜひビジネスにチャレンジできることに感謝して前に進んでもらいたいなと思います(^^)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

収入がほしい、でも外には働きに出たくない
そんな思いから自宅でできるビジネスはじめました♪

★働き方を変えたい
★人や時間に縛られたくない
★おうちでゆっくり仕事したい
★気楽に自分らしく生きたい
★心身の不安を気にしたくない
★旦那をもっと楽させてあげたい
★家族との時間を増やしたい
★本当の豊かさを手に入れたい
★家族の望みを叶えてあげたい
★ビジネスで0→1達成したい
★シンプルに始めたい
★更年期でも大丈夫!
★スキル0、年齢関係なし!


私がトータル6桁収益化できている方法はこちらです>>>

今なら収益化がわかる
限定動画テキストがもらえます🎁