エルメスで初めての、、、 | エルメス山あり谷ありのブログ

エルメス山あり谷ありのブログ

エルメス初心者による初心者のためのブログです。
いつか憧れのバッグに出逢えますように。。

お写真に関しては後日削除します。

こんにちはおねがい

ご訪問ありがとうございますラブ




時間が空いてしまいましたが




前回の続きになります。





エルメス•実績モヤリストとなった私は

証券アナリストみたいに言う、、




皆様方のブログを拝読しつつ




考えました真顔モヤモヤ






もちろん






考えれば考えるほど





実績ってなんなのよ💢

結局のとこ!

ムキームキームキームキームキームキームキームキーッ!



と、さらにモヤモヤ、、、








考えるほど







買いたい物も買えないこんな世の中じゃ❗️❗️❗️





と、思わず反町が出てきて歌っちゃったりカラオケ

GTO世代



モヤモヤしすぎてスーパーでいつの間にかモヤシを買っていたり、、、

安くて助かるよね〜





しておりました。。。






が!



モヤってても仕方ない!





愛するエルメスはそーゆー人なんだ!!

人?





そーゆー人を愛してしまったからには、





できる範囲で




欲しいと思える物で

重要





資金が許す範囲で!!

結局そこね





積んでやろうじゃないか!!

実績!!!



と、思うことにしました真顔真顔真顔







ただ、、





悲しいくらい






エルメスのプレタは似合わず、、、

買えず、、






シルクも







顔を覆い隠したくなるほど似合わない、、、

買えない、、









そんな中辿り着いたのが







エルメスの靴✨✨



ずっと気にはなっていたのですがラブ






消耗品にウン十万円、、、しょみーん





なんなら






ウン十万円を踏みつけてる⁉️ガーン







とか





庶民が購入するには






越えなければいけない山がありました。

オーバー






今回その山をえいやっ!と、飛び越えてアップアップアップ













お買い上げですラブ





試着したら




やっぱり





可愛い〜ラブラブラブ



でしたチュー

結局欲しいのよね、、、






購入したのはこちら








定番中の定番です💕





革が柔らかく、めちゃくちゃ軽いチューチューチュー






もう





最&高✨✨



実績のことなんかすっかり忘れて大満足の私に








この後事件が!



起きましたびっくりびっくりびっくり






あ、バッグではありません泣







長すぎるので次回に続きます!



引っ張ってすみません滝汗






お読みいただきありがとうございましたおねがい