ひねくれ細客と今後の計画 | エルメス山あり谷ありのブログ

エルメス山あり谷ありのブログ

エルメス初心者による初心者のためのブログです。
いつか憧れのバッグに出逢えますように。。

お写真に関しては後日削除します。

こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますラブ



久しぶりのブログになってしまいました汗





年末から家族が入院、手術となり、バタバタでしたガーン



コロナ等ではなく、今はもうすっかり元気ですおねがい



健康が第一ですね✨✨






そんな状態でしたので、もちろんエルメスにも行けずショボーン





皆様の素敵なエルメスブログを

ただただただただ読み漁る日々チュー






ただ、、そこには、、




エルメス歴半年の極細客には


まだまだ知らない世界がありました

そして多分知らないまま人生終わるよね〜




クリスマスには


エルメスからケーキ🍰が届くとかびっくり



イヤーズギフトとか言うプレゼントが届くとかびっくり



担当さんから絵本をいただけるとかびっくり








はい。。。



なーんにも




届きませんでした〜ちーん



 



極細客ですからねえー

そりゃそーだ!






羨ましくなんか、、、、







酔っ払い酔っ払い酔っ払い











にしてもエルメスさん、、





対応の差、、

分かりやす過ぎません??



と、呟きたくもなりましたえーえーえー





どーせ極細っすよムキームキームキー







かと言って




脱細客を目指せる余力もないので真顔

資金面でね




これからも



細く長いお付き合いドキドキ




お願いしますニヤニヤニヤニヤニヤニヤあせるあせるあせる







だがしかし




細客としてはここらでちょっと考えるべきなのか??




このままチマチマと



購入できる範囲でエルメスを楽しむ、、、真顔




もちろんそれも楽しい真顔





が!


細客にも関わらずバッグが欲しい私真顔

身の程を、、、





だとしたら、やはり



少しは実績というものを気にした方がいいのでは????

やっと気付く!!





私の長い人生を振り返ってみても




一度欲しいと思ったものは




結局買うニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



ということが分かっているので、




バッグ(お高い)が欲しい!!


⬇️


どー考えても、、、お高いガーン


⬇️


似たようなもの

または

第2希望の他ブランドのものを買う


⬇️


しばらくは満足おねがい


⬇️


その後


⬇️

やっぱりあのお高いバッグが欲しいえーんえーんえーん


⬇️

⬇️

⬇️


結局、、、買う❤️


と、なるのがよ〜く分かってるので、、、






実績積んででも頑張って買った方が良い✨✨



という結論にニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




なので、今後は


実績


について熟考していこうと思います❗️

くだらない計画でした〜



お読みいただきありがとうございましたおねがい