普段使い出来るエルメス❤️ | エルメス山あり谷ありのブログ

エルメス山あり谷ありのブログ

エルメス初心者による初心者のためのブログです。
いつか憧れのバッグに出逢えますように。。

お写真に関しては後日削除します。

こんにちはおねがい

ご訪問ありがとうございますラブ


最近は細々と忙しく、中々エルメス店舗には行けてません!

行きたくてウズウズしていますが、

散財は抑えられてますえー 反動が怖いけど!



購入したエルメスのお品物は

ほぼクローゼットの中で眠らせている庶民ですが、

一人称=庶民

唯一?日常使いしているものがあります✨✨



それが

ポップHミニ ペンダント✨✨



あ、でも残念ながら肩凝り症なので、

毎日のようにという訳にはいかないのですがショボーンショボーン



このポップHミニですが、私がエルメスに行くきっかけになったお品物ですニコニコ


まだエルパトというフレーズも知らなかったうら若き庶民だった頃 ←意味??



エルメスのバッグなんて、

とーてい(到底)

買えるわけがない、、、と思いながらも、



うっすらとした憧れは持っていましたラブ

ええなぁ〜ええなぁ〜



エルメスの店舗のまえを通り過ぎるだけで


在庫を聞く勇気もなかった笑い泣き


その頃から比べたら、立派になったわぁ、、私✨✨

自画自賛




その後、エルパトに挑み、

撃沈を経験したりもするのですが



エルメス、、怖い、、と凹んでいた庶民。。




そんな時にふと、ネットで見たのが

ポップHのペンダント!



か、か、可愛い〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ


エルメス、バッグだけじゃないんや〜ん✨✨



すぐさま検索魔と化し、

調べまくりました!




名前はポップH 

…ポップ、、エイチ??


絶対そうは読まない予感しかしない、、、真顔

いやでもHウォッチの例もあるぞ??


じゃあ何て読む??

ここ間違えたらものすごい恥ずかしいじゃん!!



検索検索、、、



読み方発見!よっしゃー!


その名も


ポップ、、アッシュ!!!

店頭でポップエイチ下さいって言わずに済んだわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



サイズは、、、思ったより大きい


いや待て、ミニがある✨✨

あら、お値段もお手頃ラブ

庶民にも優しいわ〜



そして何より?


予約可!らしい。



エルメス店舗に行く口実を見つけ、ガッツポーズしたのでした爆笑爆笑爆笑爆笑





結局そこから、今の担当さんに出会うことができたので、予約したのはその後になりますが❤️




実際手にとって、ホントに可愛くてラブラブラブ



分かる人にはエルメスと分かりますが

分からない人には分からないし ←当たり前



サイズ的にもミニがぴったりでしたおねがい



エルメスのアクセサリーはシルバーが多いのですが

どちらかというとゴールド派の私。

体型的にも大きすぎないものが合うと思っているので、ポップHミニは理想的でしたラブ




ただ、大好きなポップHですが、、、

金属アレルギーのため、ピアスが出来ないのが悲しいえーんえーんえーん

イヤリング熱望。。





お読みいただきありがとうございましたおねがい