止まらない欲が怖い | エルメス山あり谷ありのブログ

エルメス山あり谷ありのブログ

エルメス初心者による初心者のためのブログです。
いつか憧れのバッグに出逢えますように。。

お写真に関しては後日削除します。

こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますラブ






突然ですが、、、





人間って、、怖いですね。




人間の、って、ホント怖いです!

私の欲、ね。







最近、こんなことを考えてます。



 






ピコタンが欲しい!!!!





いやいやいや!!






ブログでご報告してきたとおり





エルメス初心者にもかかわらず




幸運にもここまで





ガーデンパーティーちゃん❤️

ロデオちゃん❤️

シルクインちゃん❤️

バーキン様❤️

擬人化やめい




錚々たるメンバーに出会うことができ、





その度至福の時間を味わってきたのに!!!

もう忘れたんかい!!








いやまて


  



その前に

 







お前!!庶民だろう!!



というお叱りの声が聞こえてきそうな、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

家族からね。










それに、さすがに

 



いくら庶民とはいえ ←関係ない





ここまでしてもらっている担当さんに







定食屋で追加注文を頼むノリで ←??





『次、ピコタンお願いしま〜す!』



とは言えません〜笑い泣き 






 

どのくらい時間を空けたら




はたまた どのくらい実績を積んだら




を口にしていいのか??




庶民、悩む叫び叫び叫び







ひとつ言えるのは





お金貯めようね💰いやホント





ですねチュー

教育費と老後資金もね







とか何とか考えながら



今日もオンラインをチェックするのでした爆笑




人間のって、ホントに怖い、、、






お読みいただきありがとうございましたおねがい