ツイリーに嫌われている | エルメス山あり谷ありのブログ

エルメス山あり谷ありのブログ

エルメス初心者による初心者のためのブログです。
いつか憧れのバッグに出逢えますように。。

お写真に関しては後日削除します。

こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますおねがい




ご報告のとおり、幸運にもガーデンパーティーとロデオを購入し、意気揚々とお出かけ❗️のつもりでした。





が、、、





何かが足りない、、、






めっぽう可愛いけど!可愛いいんだけれども!!





何かが足りなく感じる!!!








そう、、、



ツイリーがないえーんえーんえーん



ツイリー、、、




正直、最初ははてなマークはてなマークはてなマークでした真顔




なぜ??布を巻く??真顔



持ちにくくないのか??真顔真顔



あれ、、かわいいの??真顔真顔真顔



などと思ってましたニヤニヤあせる




しかもお値段も滝汗

2本巻いたら、、、滝汗滝汗






今でこそ


ツイリー?可愛いお値段で買いやすいわよねウインク

なんて思えますが

それも一種の病気のような気もしなくもない、、、







清く正しい庶民だった私には

わざわざ◯万円を出して

ハンドルに布を巻く意味が分かりませんでしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






歪んだ金銭感覚を持つ庶民と成り果てた今の私には





ツイリーラブラブラブ


 



可愛いラブラブラブ





欲しいラブラブラブ





巻きたい!!



となりました

単純やね〜





エルパトを初めてすぐの段階から




『ツイリー、見せていただけます?真顔




言いやすいこのワードに何度となく助けられて来ました✨✨

(すぐに目の前に出されても購入できる安心感ウインクプライスレスウインク




なのに




出会えたことがない滝汗なぜ〜〜〜






2022SSも




2022AWも





予約したのに、、、、







待てど暮らせど







入荷がない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


(なんなら◯月中には必ず入荷します!とまで言われたのに、、、全くのスルー、、、今の担当さんではないけど泣







いや、でもね、絶対入荷してますよね??真顔真顔




極細客だからですよね??ムキームキー





と言いたい気持ちを抑えて、、、





今日もツイリーの入荷を待っておりますチーンチーンチーン






やはり、、当初の




ツイリーをナナメに見ていた私真顔のことを




嫌ってるのでしょうかね、、ツイリーちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き






早く、、ツイリーが巻ける日が


来ますように✨✨✨✨笑い泣き笑い泣き笑い泣き





お読みいただきありがとうございました照れ


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!