エルパト民の通る道〜エルパト民あるある〜 | エルメス山あり谷ありのブログ

エルメス山あり谷ありのブログ

エルメス初心者による初心者のためのブログです。
いつか憧れのバッグに出逢えますように。。

お写真に関しては後日削除します。

こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますおねがい




エルパトを始めて数ヶ月。

まだまだ初心者ではありますが、いろいろな経験をさせていただいてます照れ




心躍るような幸せな時間もありラブ




かと思えば

虚しく辛い時間もありました、、、なんの話や?






憧れのバッグを求めて


何度もエルメスに足を運ぶも


返ってくるのはお決まりの


あのセリフ、、、ゲロー




そんな時、きっと誰もが一度は考える


そう、、、




エルメス専門店✨✨


先輩方のブログでも

頻繁に目にする永遠のテーマ(?)



心が折れかけたとき


砂漠の中のオアシスのように


優しく手招きしてくれるような



エルメス専門店✨✨イメージです真顔



正直何度も考えます真顔





そもそも、希望のスペックのバッグに出会える日が本当にくるのか??


どれだけ実績を積めばいいのか??


実績を積んでる間に資金が尽きてしまうのではないか??



希望のスペックじゃなくても、とりあえず出会ったら購入してしまうのではないか?

それで後悔はないのか??等々、、、

考えすぎ?




ならいっそ、さっさと専門店で希望のスペックのバッグを購入した方がよいのでは????と。

思うよね〜




でもきっと、バッグを手にした時の感動は



エルメス店舗>>>エルメスオンライン>>>>>>>>>>>>>エルメス専門店

だと思うのです。

あくまでイメージです真顔





専門店での購入についての考えは人それぞれだし、

偽物でない限り全然アリだとは思いますウインク




でも!!


やっぱり憧れのバッグだけは


エルメス店舗で購入したいんですよね、、、泣泣泣




堂々巡りです笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ここで私の考えるエルパト民あるある!

お暇な方はお読みください音譜



①何でもバッグ換算してしまう

 『塾代に年◯百万払ってる〜』

    →『それ、Bが買えるじゃん!!笑い泣き



②2色使いのもの(裏表)を見ると

  →ヴェルソね真顔 と思う




③ピコタンを探しすぎて(主にオンラインパト中)

  →頭の中にピコ太郎の曲が流れがち(PPAP)




④時々『もう!永遠に買えないゲローゲロー絶対出会えないゲローゲロー無理!!』と、悲観的になる





⑤塩対応が悲しくて、他ブランドに浮気するも、やっぱりエルメスに帰ってくる、、、チーン




⑥オレンジ🍊の紙袋に反応するポーン



⑦買える訳でもないのに、スペックを上から目線で妄想する

 →『やっぱり〜、サイズは◯◯だとちょっと使いにくいから〜◯◯より◯◯で〜、金具は絶対◯よね〜、あ、でも◯でもまぁいいんだけどぉ〜、、云々』

 





あくまで私の見解です真顔

クレームはご容赦ください。



お読みいただきありがとうございました照れ