明日の京都とネックレスとシール | 坂口喜咲オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂口喜咲オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂口喜咲オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日、京都SOLE CAFEさんにて弾き語りワンマンライブですヒヨコ
京都で弾き語りははじめて、ワンマンももちろんはじめてなので、とってもたのしみですおやしらず宇宙人ヒヨコ


{9F5B19A9-5D02-440E-8F44-AD96DE9A2F99:01}


京都用ネックレス作りました星ひとつひとつサイン付です。40個限定です。そんなん作る暇あったら練習しろよって言われないよう、完全趣味時間に制作したのでぜひ買ってもらえたらうれしいです宇宙人おやしらずかに座うお座


チェキとかはなんかなあ~とおもい、わたしなりに考えてみた物販です。自分の手からつくったものを、買ってもらえたらうれしいですチューリップ黄


趣味なに?って聞かれるといつも答えられず困っていましたが、絵を描くこと、地味な手芸、地味な料理をつくること、かわいいものを集めること、だとおもいます。ネックレスつくるのはとてもたのしいです。なにかつくっているときは、じかんを忘れます。みんなが身につけてくれることを想像して、わくわく作りましたおやしらず


一番の趣味や好きなことは、やっぱり歌うことで、これは揺らぐ気がしません。でも一番悔しいことも歌うことです。とにかくもっともっともっとしたいですクラッカー


ずっとずっとずっと、かわいいがほしくて、かわいいをやろうと、かわいいを手に入れようとしてきたけれど、かわいいをやろうとすればするほどかわいくなくなるなあ、とおもったので、最近はかわいくないをやろうとおもっています。本当のかわいいはかわいいところにないような気がして、本当のかわいいを手に入れたババアになりたいですブーケ2もっと無防備にならないと無理な気がします。いそがな。老婆。


{B6D2E797-F4B9-4F98-84A8-5B872C3342E2:01}


最近は身体にこっそりどうぶつのシールを貼っています。この日はウミヘビ。だいたいいつも、魚類ですうお座これはチャラくてかわいいとおもっている。自己満足ですカメ


今回、魚まみれちゃん(わたしが描いた絵にみんなのプリクラを貼ってもらい一緒に作っている作品)を持って行けないので、シール帳もっていくねラブラブ


今回は、そのシール帳に貼ってもらったプリクラを、東京に帰ってからわたしが魚まみれちゃんに貼りますかに座明日もぜひ、シールとプリクラを持参してもらえたらうれしいなカメ


詳しくは以前のブログを参照してぴょんまげだよヒマワリ


あした、たのしみヒヨコ
いい天気だといいな~星チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄星


今日は絵文字をつかってみましたソフトクリームなんかむつかしいです。でもアメブロの絵文字、魚が多くて好きですうお座宇宙人クマノミフグ


それではまたね虹