阿佐ヶ谷と巨峰と貝とツイキャス | 坂口喜咲オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂口喜咲オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂口喜咲オフィシャルブログ Powered by Ameba

{AD7EC5C5-2107-4444-9F40-5F27F5B0A2BD:01}


先日は阿佐ヶ谷ハーネスにて、ベーシスト、よっしー(林由恭)殿の企画でした。呼んでいただけて本当に光栄でした。よっしー、みまねえ、来てくれたみんな、ありがとうございました。


たまと友部正人さんのカバーを一緒にやりました。人と一緒に音楽するのは楽しいなあ、としみじみおもった。


{CF0D3675-E79F-456D-9D00-E36AFC1E516C:01}


よっしーが、山梨戻りで、巨峰を差し入れてくださった!やさしい、おいしい、うれしい!だったよ~!


よっしーの音楽愛が、改めてびしびし伝わってきた1日でした。今年で音楽人生20周年だそうです。すごいなあ~~~。好きなことをやり続けてきただけ、と言い切れること、とても素敵だなあとおもいました。格好いいなあ。わたしもがんばろう。


歌うのたのしい。そらとべそう。


{0D7E407A-0C6E-4316-9E1B-603D7E447635:01}


貝。


あと昨日、はじめてツイキャスで弾き語りをしてみました!見てくれた方ありがとう!30分で5000人近くの方が来てくれて、インターネットってすごいなあっておもった。またやるね☆



10月すずしい!今日はすこしはやく寝る。いつも読んでくれてありがとう。おやすみ。


























虫より。