こんばんは🌙

今日は近場へ朝早くから外出してます🚙💨


現状:68.1(ワンピース+下着)


昨日、食べすぎたからか、タンパク質足りなかったからか、運動が足りなかったのか太ってて悲しかったです😭


今朝は急いでたので、出先でパパッと朝ごはん👇🏻

コンビニ朝ごはん

ゆで卵1個
SAVAS MILK PROTEIN(バナナ風味)


出先で野菜が食べられるお店をチョイスしました。

お昼ご飯
サラダランチ


今日は家族で一泊、かなりコンパクトなところへお泊まりのため、運動出来そうにないです😭


晩御飯もヘルシーに過ごせるように頑張りたいと思います!





晩御飯、家族がコース料理を💦

次から次へとでてきて…

有難いやら申し訳ないやらヤバヤバでした。

明日が怖い〜😱💦

食べすぎて街中をぶらぶら散歩しながらホテルまで帰ってきました。


そして、持ってきておいたリンゴ酢ドリンクを飲んでから少し休憩して、ホテルの小さなユニットバスの一角で一つだけ運動しました。



暑さもあり、じんわりきいてきました。

今日もお疲れ様でした。