おはようございます☁️

現状:70.2(肌着とスパッツのみ)


今朝は、

牛乳一杯

ゆで卵

オイコス

いくり で朝ごはん😋


やっぱオイコス、もったりしててお腹にたまります。


で、軽く運動




なんかアゲトレさんの動画リンクが上手くはれないなぁ。。。???


さて、今日は、ゴミ出しなど出かけないといけないので、取り急ぎの運動でした。

では、行ってきます!


ただいまー

朝の運動ちょっと足りてなかったので追加!



ふぅ〜激しい💦


こんばんは。

今日の夕ご飯もお腹いっぱいになりました。

かなり食べ過ぎかも😱💦


玄米ご飯

ソーセージと玉ねぎ丸ごとスープ

豚しゃぶサラダ🥗

胡瓜と人参ともやしのナムル

リンゴ酢ドリンク


ゔう、苦しい😣


と言うわけで、運動いってみよう!



おー

お腹いっぱい食べた後の運動はツライ💦

まだまだお腹いっぱいで気持ち悪いです😰

追加で頑張っていきましょう!



やばいやばい💦

キツい💦💦

まだまだお腹いっぱい、どうしましょ。。。トホホ

追加で頑張りましょう!



ふぅ〜汗吹き出タァ💦💦💦

どうしよう…

もう少しだけ頑張ってみようか。。。



今日もよく頑張りました。

お疲れ様でした!