ふみなさん、こんにちは。

今日も生活リズムや体調が今一つで食欲もあまりないです。

食欲の無い時、どんなものを食べていますか。

何か口にしないと運動する気力も削がれてしまうため、今日は、ヨーグルトとジンジャーエールを口にしました。


そして、軽い運動👇🏻



現状:73.0


足りないので追加👇🏻



汗が流れました💦


お風呂後のストレッチ👇🏻



胸のすぐ下の筋肉!?

わかんないけど、よくつります💦 

イタタタ…


運動しなさすぎ(⌒-⌒; )

カラダがカチコチですが、少しほぐれました。

ありがたやー


夕食後の運動👇🏻



このゆっくりがキツい💦

カラダがあたたまりました。

今日もお疲れ様でした。