みなさん、おはようございます☁️

本日も生活リズム改善されないままですが、シリアルとコーヒーを朝食に頂いてからの運動です👇🏻



これじゃあ全然たりないよね。

追加しようかな。


現状:72.9


今朝はぐっと下がってて体重計壊れてるかと思いましたが、モチベあがりますね⤴︎✨

今日も頑張っていきましょう❗️



追加してみました!

じみーにきいてます。

汗ばんできました💦


まぁまだ不規則な私の生活、出来ることから頑張ろう!


夕食後の運動👇🏻

足が💦

贅肉という錘をつけたこのカラダ、キツいっす😭



食べ過ぎたので追加👇🏻



コレはキツい😱💦

死んだぁああああああ〜💦💦💦


今日もお疲れ様でした❗️