皆様、おはようございます🌞

今朝もまだ生活リズムが整いきれておらずダル重です。本日は、シリアルに牛乳の朝食でした。

たっぷり目です😅



今朝の食後の運動はコチラ☝️

イイ感じで肩まわりが特に気持ちいいです✨


現状:74.2


リバウンドしてますが、めげずに続けたいと思います!


運動が足りない気がして追加してみたけど、ゆっくりがツライ💦



疲れたぁー


これでも足りない気がして更に追加👇🏻



汗よ、流れてくれ💦


更にさらに追加👇🏻



ようやく汗が流れ始めました。

お疲れ様でした💦




お風呂上がりのストレッチ☝️、私はシャワーの後にやりました。

ふくらはぎ伸ばすのが気持ちよかったぁ。。。


夕食後の運動です👇🏻

じんわり汗かきました。



追加しました👇🏻

じみーにじわじわきます💦



実は、この前にショート一本分追加してますが、ショートってアップできないのかな???

爪先立ちながら両腕あげるやつだったけど、ふくらはぎにマジききました🦵✨


今日もお疲れ様でしたぁ。。。