九州ストライダーグランプリ! | HAPPY BiKE LOVERS (福岡・北海道ランバイク&遊びのチーム)

HAPPY BiKE LOVERS (福岡・北海道ランバイク&遊びのチーム)

福岡・北海道を拠点に活動しているランバイク&遊びのチームHAPPY BiKE LOVERS の公式blogです。

5月5日こどもの日に熊本のHSR九州で行われた九州ストライダーグランプリに、HBLからレイが単独参戦してきました!!

日本初のストライダーレーシング公認レース&パンプトラックも九州初上陸!!という記念すべきレース 


単独での参戦は初めて。チームメイトがいないくて、大丈夫かな…という親の不安をよそに、マイペースに楽しんでくれましたグラサン
特にパンプトラックがお気に入りで、暇さえあれば走ってましたーラブラブ


 バイクに試乗できるイベントもやってましたアップ




肝心の結果は…
予選4人中3位。
敗者復活戦7人中5位でした笑い泣き


敗者復活敗退でしたが、今までで一番力強く、次に繋がる走りが出来たと思います!!
参加賞のストライダーレーシング公認のメダルもかけてもらって、ご満悦ニヤリキラキラ




最後になりましたが、大会関係者の皆様、参加されましたご家族の皆様、素敵な大会をありがとうございましたドキドキ

お天気にも恵まれ、こどもの日にステキな思い出を作ることが出来ましたおねがい

また、楽しい大会をよろしくお願いします!!