エンジョイカップ ヤフードーム | HAPPY BiKE LOVERS (福岡・北海道ランバイク&遊びのチーム)

HAPPY BiKE LOVERS (福岡・北海道ランバイク&遊びのチーム)

福岡・北海道を拠点に活動しているランバイク&遊びのチームHAPPY BiKE LOVERS の公式blogです。


4月29日30日にヤフードームで行われたエンジョイカップに5人が参戦しました!

二日間とも楽しい雰囲気の中、レースも遊びも思い切り楽しみました。

29日(チヒロ、レイミク)、30日(ユリノテルマサチヒロ、ミク)と合わせてレースレポートです。

29日
チヒロ:久々のレースとなりました。少し足を怪我し完治したばかりなので、ゴールまで走れるか心配でしたが力強く走りきりました。お疲れ様でした。

レイ:最近は一人で乗るのが嫌なのか、練習したがらず、レース2日前にやっと練習再開…
かなりエンジンかかるのが、遅めなこともあり、結果は敗者復活で敗退。
ただ、当日はイベントもあったので、楽しい雰囲気の中、しっかり走ってくれました!
ラストイヤーなので、やる気を継続させつつ今後も頑張って行きたいです。

ミク:久しぶりのレースですが、娘の頑張りにいつも感心しています。万全の準備をしてあげられない親のカバーをしっかりしてくれる娘です。決勝には行けませんでしたが、本当に最後まで頑張ってくれました!




30日
ユリノ:久しぶりのレース。レース云々よりも会場が魅力的すぎたようで、レース中もずっとうわの空で遠くを見ていました。
それでも、参加賞の立派なメダルと賞状をいただいて、とても喜んでいました。
そろそろレースに集中できるようになってほしいのですが、きっと性格の問題なのでしょう。自分のペースで、毎回レースを楽しんでいるようです。

テルマサ:この日は周りで楽しいイベントをやっていたので、そちらに目移りしながらのレースでした。予選、準決勝とマイペースに勝ち上がり、予想外の決勝にいけたのが本人も嬉しかったのか、決勝は気合が入りすぎてスタート直後に転倒してしまいました。
表彰では名前を呼ばれるのをソワソワして待ち、頂いたメダルが嬉しくてみんなに見せている姿がとっても可愛らしかったです。また次回のレースが楽しみです。


チヒロ:昨日に引き続き、しっかりとゴールまで走りきりました。
ドーム内のたくさんのアトラクションを楽しみ、きれいな綿菓子を両日食べ、大満足のご様子。。。
ヤフオクドームでのレース貴重な経験となりました。ありがとうございました。


ミク:二日目も変わらず、頑張って走ってくれました。最後になるであろうエンジョイカップをヤフードームで終えられた事、卒業イベントをして頂いた事、本当に楽しい思い出になりました。







二日間ともに、いろいろなイベントに参加し、親も子どもも終始興奮状態でした。笑
ヤフードームで走れた事は、とても良い思い出です。

会場で声を掛けて下さったみなさま、

運営関係者のみなさま、

本当にありがとうございました!


ハッピームービー密かに再開してます。笑笑



今回の動画も含め、卒ストした子ども達の過去のレースもたくさんです。
お暇な時にご覧下さい❤️