お答えします! | 名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

モテナイ君だった僕が理想の女性との結婚を手に入れ、億万長者になった本当の秘密。多くの人の人生をつぎつぎと変えてきた秘密。
宇宙の法則「メタ・シークレット」を活用して、次々とミラクルを起こす名倉 正のメタ・シークレット実践ライフをライブでお届けします。

どーも~♪ナグラで~す♪♪

前回の投稿の後、「クイックスタイルって何?」
「基礎理論1、2、3はどう違うの??」

という質問を頂いたので、お答えします!


今までの通常スタイルだと
基礎理論1…1日
基礎理論2…1日
基礎理論3…2日間 合わせて4日間もかかり
受講料も合計12万円でした。

でもこの「クイックスタイル」は本講座と同じテキスト、
同じ内容で合計9万円に!

しかも2日間で修得の短期集中型。
今までは連続して受講できず、
修了証の発行を待ちがあったり…

基礎理論1から3まで受講するのになんと
4ヶ月以上はかかっていた講座が
2日間で基礎理論1~3が学べてしまうのです!


素質論1では、基本の3つのベクトルと
素質12タイプについて学びます。
これだけでも「コレ、すご~い!使える!」になります。

が、それは「とてももったいない」ですね…
【素質論】はもっとすご~いのです!


素質論2は 12タイプを別の3角度から見れるようになるので、
素質が立体的になります!

何故「素質論はもっとすご~い!!」のか理由がわかります。
コレを知らずに「素質論」は語れない!!

素質論3は更に6つの角度と60タイプの細かい見方まで
学ぶので、12タイプだけでは見えない
あんなことやこんなことまで
手に取るように分ってしまう!

素質論3まで学ぶと、まさにコミュニケーションの達人です!

その上、あなたが『素質論基礎理論1』の講座を開講できる
『インストラクターへの道』が開けます!!


コミュニケーションが苦手だと思っているあなた

ちょっとした雑談でも相手のツボがわかるようになります。
深~~い話しでも相手への伝わり度が断然UPします。

そして
あなたの夢がもっともっと広がるでしょう!

今すぐ、仕事、プライベートで活用したいあなた!

これからずっと『素質論』のスキルを身につけて
楽しく!カッコよく!スマートに!
コミュニケーションの達人になり大大大成功したいあなた!

ぜひ、2日間

この2日間だけ時間を創ってみませんか?

この2日間で
この2日間で
あなたの世界が変わります!?
コミュニケーションスキルは必ず変わります!


ボクのように、人生大きく変化させたいあなた!
素質論講座でお会いしましょう!!



===================
  セミナー情報
===================


<素質論基礎理論講座(クイックスタイル)>

・基礎理論1 10月24日(金)10:00-12:30
             受講費15,000円
・基礎理論2 10月24日(金)13:30-17:00
             受講費30,000円
・基礎理論3 10月25日(土)10:00-17:00
             受講費45,000円

お申込&詳細はこちら