大成幸へのきっかけ | 名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

モテナイ君だった僕が理想の女性との結婚を手に入れ、億万長者になった本当の秘密。多くの人の人生をつぎつぎと変えてきた秘密。
宇宙の法則「メタ・シークレット」を活用して、次々とミラクルを起こす名倉 正のメタ・シークレット実践ライフをライブでお届けします。

どーも~♪ナグラで~す♪♪

突然ですが、成幸するために必要なコトは
何だと思いますか??

ミリオネアマインド
お金に愛されること

などなどいろいろありますが、
ボクが「成功」から「大成幸」に変わったきっかけに
素質論との出会いがあります。

以前のボクは、
1人で突っ走って、振り返ったら誰もいなかった(T ^ T)

とか、

何気無く言った一言が、相手を傷つけてしまった(T_T)

ということが、多々あったのですが、ボクの言葉で
傷ついたり怒らせてしまう理由が良くわかりませんでした。

ところが・・・

ある方の紹介で行った「素質論」の講座でびっくり!

何と、生年月日から分かるタイプによって、
言葉の受け止め方とか、感じ方が違うというのです!


しかも、ボクはオールEタイプという、
思った事はストレートに口に出して言ってしまい、
しかも褒め言葉より指摘が得意(^◇^;)

そして、思ったことはちょっと悪いことも
正直に伝える方が相手の為、と思うタイプ。


ところが、世の中の3分の2の人は、ボクの常識は
非常識で失礼と受け止めるタイプだったんです!!


もう、目からウロコ、肩から首が落ちました(≧∇≦)

占いも生年月日で決まるので、何となくあるんだろうなー、
くらいはわかるのですが、素質論は何十万人にインタビューして
まとめた「統計学」なので、本当に良くあたる!


あまりに感動して、すぐに上級編も受けて
インストラクターになって、一番受講生が多い
「エバンジェリスト」の称号までもらってしまいました。


素質論と出会ってから、ビジネスも爆発的に大きくなって
家族とのコミュニケーションも良くなって、
幸せな生活が手に入りました。


それまでも「自分が頑張って成果を出す」
ことは出来ていたのですが、

周囲の人と協力すると、1人の力では考えられないような
大きなコトが出来る!というのを実感しています。


ただお金を稼ぎたいだけでなく、幸せな「成幸者」になるには
人とのコミュニケーションが大きな差を付けます!


素質論をまだ受けたことのない人は、
是非受けてみて下さいね!



===================
  セミナー情報
===================


<素質論基礎理論講座(クイックスタイル)>

・基礎理論1 10月24日(金)10:00-12:30
             受講費15,000円
・基礎理論2 10月24日(金)13:30-17:00
             受講費30,000円
・基礎理論3 10月25日(土)10:00-17:00
             受講費45,000円

お申込&詳細はこちら