感謝は倍返しで! | 名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

モテナイ君だった僕が理想の女性との結婚を手に入れ、億万長者になった本当の秘密。多くの人の人生をつぎつぎと変えてきた秘密。
宇宙の法則「メタ・シークレット」を活用して、次々とミラクルを起こす名倉 正のメタ・シークレット実践ライフをライブでお届けします。

今年もいよいよ今日で終わりですね!!

今日は思いや願いを現象化させるコツをお話しします!

あなたの思いや願いと、宇宙のエネルギーがくっつくと
叶いやすくなる=現象化するのですが、

それを叶いやすく(現象化しやすく)するのは『感謝』の気持ちです。


宇宙のエネルギーは、宗教的な言い方をすると「神」だったり
仏教だと「あらやしき」と表現されたり、

船井行雄さんは「グレートスピリッツ」
その他、「ハイヤーセルフ」や「ハイヤーマインド」

などなど、いろいろな呼ばれ方をしています。

で、これらとくっつく時に、あなたに気づかせる為に
インパクトがおきます。

うまくいかない人はそこで「なんでこんなことに・・・」と
思ってしまうのですが、うまく行く人は未来に行きます。

「あー、このインパクトがあるから、いい未来が来て
いるんだな。ありがとう」となるわけです。

未来がもし見えなかったとしても、何が起きても
「何か意味があるんだな、ありがとう」と思ってみると、

インパクトを抜けて、あなたの願いと宇宙のエネルギーが一致
して願いが叶うんですね!(^_-)-☆( ̄^ ̄)ゞ\(^o^)/

だから、ネガティブな感情が来た時は特にスルーして
感謝の気持ちに変えてくださいね。

ネガティブな感情は『マトリックス』で!
感謝の気持ちは『倍返し』で!!


2014年も最高の1年になりますようにー!(^0^)o(^^)o(^0^)/



==================
  セミナー情報
==================

<ザ・メタ・シークレット ユニバーシティー学園祭>

日時:1月26日(日)13:00-18:00
会場:横浜大さんばしホール
講師:名倉 正(ユニバーシティー学長)他
受講費:1,500円

☆↓お申し込みはこちら↓☆
http://akyfg.net/kf3543/1371

==============================

<素質論ガイダンス講座>

1月14日(火)19:00-20:00
大井町きゅりあん第2講習室

http://akyfg.net/kf3543/2371


<素質論基礎理論講座(クイックスタイル)>

・基礎理論1 3月29日(土)10:00-12:30
             受講費15,000円
・基礎理論2 3月29日(土)13:30-17:00
             受講費30,000円
・基礎理論3 3月30日(日)10:00-17:00
             受講費45,000円

お申込&詳細
http://akyfg.net/kf3543/3371