時間は未来から流れる | 名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

モテナイ君だった僕が理想の女性との結婚を手に入れ、億万長者になった本当の秘密。多くの人の人生をつぎつぎと変えてきた秘密。
宇宙の法則「メタ・シークレット」を活用して、次々とミラクルを起こす名倉 正のメタ・シークレット実践ライフをライブでお届けします。

どーもー♪ナグラで~す♪

今年もあとわずかですね。
あなたにとって2013年はどんな年でしたか?

ナグラはとっても最幸の1年でした。(≧▽≦)

2014年はもっとスゴイことになりそうなので、
今から楽しみです!(^_-)-☆( ̄^ ̄)ゞ\(^o^)/

今年はあんまり願い通りにならなかったなー。という方

「思い通りにならなかった」と思い続けていると
思い通りにならない現実が来ます!

思い通りにならなかったら忘れましょうね!!

メタシークレットの「原因と結果の法則」で
「種を蒔かなければ芽も生えないし花も咲かない」

と言っていますが、ぜひ、今に種を蒔くんじゃなくて、
未来に種を蒔くことを意識してみてください。


「時間は過去から未来に流れている」と思いますか?

今迄はそう思っていた人がほとんどだと思いますが、

「時間は未来から現在に向かって流れている」

という事が学術理論的に論破されたそうです。

だから、「来年はスゴくなる!」と未来を決めて
その未来に種を蒔くと、叶えるための原因がやってくるんです!

あなたの願いと宇宙のエネルギーがくっつくと
願いが叶いやすいそうなので、

ぜひ、年末の時間のある時に来年の目標や
未来の予定や夢リストを書いてみて下さいね。

2014年1月26日の
「メタ・シークレットユニバーシティー学園祭」では

卒業生して夢を現実化している人たちの
ブース出展や講演があります。

もちろん、名倉も講演します。(≧▽≦)
夢を叶えている人たちのいい波動をもらいに
来てくださいねー!!!

http://akyfg.net/kf3543/1361


次回は、思いや願いを現象化させるためのコツを
お話しますので、お楽しみにー(^0^)/



==================
  セミナー情報
==================

<ザ・メタ・シークレット ユニバーシティー学園祭>

日時:1月26日(日)13:00-18:00
会場:横浜大さんばしホール
講師:名倉 正(ユニバーシティー学長)他
受講費:1,500円

☆↓お申し込みはこちら↓☆
http://akyfg.net/kf3543/2361

==============================

<素質論ガイダンス講座>

1月14日(火)19:00-20:00
大井町きゅりあん第2講習室

http://akyfg.net/kf3543/3361


<素質論基礎理論講座(クイックスタイル)>

・基礎理論1 3月29日(土)10:00-12:30
             受講費15,000円
・基礎理論2 3月29日(土)13:30-17:00
             受講費30,000円
・基礎理論3 3月30日(日)10:00-17:00
             受講費45,000円

お申込&詳細
http://akyfg.net/kf3543/4361