見えないチカラを信じる! | 名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

モテナイ君だった僕が理想の女性との結婚を手に入れ、億万長者になった本当の秘密。多くの人の人生をつぎつぎと変えてきた秘密。
宇宙の法則「メタ・シークレット」を活用して、次々とミラクルを起こす名倉 正のメタ・シークレット実践ライフをライブでお届けします。

どーもー名倉です♪

神(カミさん)のお告げで(笑)
出雲大社に来てみました!(≧∇≦)\(^o^)/

出雲大社は「あらゆる縁と運命を司る神様」
大国主命(おおくにぬしのみこと)が祀られています。

もちろん、吉方位を使っての旅行です!

これで、ますます運気アップしちゃうだろうなー。
\(^o^)/


ところで、あなたは神様を信じますか?

っというと宗教っぽいけど、

何教?という問題ではなく、

見えないチカラを信じますか?


メタ・シークレットと出会って1年。

ナグラの周りでも、メタ・シークレットのセミナーに

来る人と、一切来ない人に分かれました。

その結果は・・・

メタ・シークレットに来て、実践している人の方が
いろんな面で結果が出ています!!!


ちなみに、宗教も風水も占いも、心理学も成功哲学も、

全部全部、元を辿るとメタ・シークレットの宇宙の
7つの法則に辿りつきます。


ボクの周りの成功者はみんな、見えないチカラが大好きです。

ボクも、昔から時々伊勢神宮に御参りに行ったり、

風水や占いを見てもらったり、パワースポットと

呼ばれる場所に行くことが大好きです。

そして、奥さん(カミさん)のひと言があまりにも

あたるので、神のお告げとして信じています。




ボクもあなたも

元々は宇宙から出てきました。

宇宙から生まれてきた地球の中から生まれてきました。

だから、ボクもあなたも宇宙の一部です。


だからメタ・シークレットの宇宙の法則を信じて活用すると

見えないチカラが働いてどんどん願望実現が速くなるんですね!(≧∇≦)


努力すれば結果は出る!と、

ガムシャラに動いているあなた。

たまには見えないチカラも信じてみてはどうですか??



***************

 ザ・メタ・シークレット
著者Dr.メル・ギル来日記念講演会

日時:8月4日(日)19:00-20:30(18:45受付開始)

会場:四谷区民ホール

講師:
 Dr.メル・ギル(メタ・シークレット著者)
 名倉 正(メタ・シークレット ユニバーシティー学長)

ゲスト:山崎拓巳(夢・実現プロデューサー)

参加費:2,000円

詳細&お申し込み

http://www.metasecret.jp/melgill/0804/