名倉の夢が叶います!! | 名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

モテナイ君だった僕が理想の女性との結婚を手に入れ、億万長者になった本当の秘密。多くの人の人生をつぎつぎと変えてきた秘密。
宇宙の法則「メタ・シークレット」を活用して、次々とミラクルを起こす名倉 正のメタ・シークレット実践ライフをライブでお届けします。

どーもー♬ナグラです(^^)/

今日はスゴイお知らせ!!
名倉の夢が叶う報告です(^0^)(^0^)(^0^)/

メタ・シークレットの著者Dr.メル・ギルが8月に
来日する事が決定しました。

それに伴って、8月4日に著者でもあり
メタ・シークレット ユニバーシティーの
創立者でもあるDr.メル・ギルと、

メタ・シークレット ユニバーシティー学長
名倉 正のスペシャル講演会の開催が決定!

そしてそして!!
なんとゲストは

夢、実現プロデューサーの山崎拓巳さん。(≧▽≦)


山崎拓巳さんは、名倉がずっとずっと以前から大大大
ファンで、いつか一緒の舞台で対談したいなー、
と願っていた方です。

今回のコラボ講演会のテーマ「思いは叶う」を、
完全に地で行く引き寄せをしちゃいました。(^_^;


山崎拓巳さんはビジネス界でも有名な方で

「やる気のスイッチ」や「気配りのツボ」など
累計100万部を超えるベストセラー作家。

「スゴイことはあっさり起きる」をテーマにされた講演
もとても面白く、尊敬するスピーカーなのですが、

それだけじゃなく、

画家、としても日本各地やニューヨークで個展を開催
するなど、アーティストとしても大活躍で、

何から何まで、ホントにカッコ良い!!!


山崎さん自身が思いを叶えているだけでなく、
多くの方の思いを叶えるお手伝いをされている方。

そして、何よりこの講演自体が、名倉の夢が叶う瞬間!

きっと、この瞬間を見たあなたには、スゴイ奇跡が
どんどん叶うようになること間違いなし。(≧▽≦)

メタ・シークレットに出会ってから、願いが叶う速度がどんどん速くなって、この1年でスゴイ変化が起きました。

きっと、この講演をきっかけに、もっと大きな波がくるんじゃないかと、今からワクワクしています。

この波に一緒に乗りたい方は、ぜひ4日に名倉に会いに来て下さいね!

あなたに会えるのを、楽しみにしています。


******************

Dr.メル・ギル来日記念講演会

日時:8月4日(日)19:00-20:30(18:45受付開始)

会場:四谷区民ホール

参加費:2,000円

詳細&お申し込み

http://www.metasecret.jp/melgill/0804/