投影の法則 | 名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

モテナイ君だった僕が理想の女性との結婚を手に入れ、億万長者になった本当の秘密。多くの人の人生をつぎつぎと変えてきた秘密。
宇宙の法則「メタ・シークレット」を活用して、次々とミラクルを起こす名倉 正のメタ・シークレット実践ライフをライブでお届けします。


どぉ~もぉ~名倉でぇ~す(^0^)/♪♪♪

前回お届けした「思考の法則」試してみましたか???

早い人では、もう、何か変わった、って人もいるでしょうね(*^0^*)

では、今日は第2章「投影の法則」です。

自分の思考や言葉など、自分が発したものが現実に投影されて自分に返ってくる、という意味です。

一時期、佐藤富雄さんが「口ぐせが現実を作っている」と言っていましたが、それがまさに投影の法則ですね。

最近、「言葉は言霊」とか「インナーカンバセーション」という言葉も良く聞くと思います。

インナーカンバセーションとは、内側の会話。

言葉に出さなくても、「でも」「やっぱり」「そうは言ったって」と、心の中で自然に出て来る言葉の事です。

試しに、ちょっと言ってみて下さい。

どんな気分ですか??

何だか、卑屈な気分がしたり、いろんなものが出来ないような気になりませんか?

こんな言葉がクセになっている方は、もしかして、
良いアドバイスをもらった時も、注意された時も、
あんまり良い気分がしなく、現実も変わらずに
いるのではないでしょうか?

逆に「やってみよう」「面白そう」と言ってみて下さい

何だかちょっと、明るい、楽しい気分になりませんか?

数日間、このインナーカンバセーションに気をつけて
過ごしてみて下さい。

きっと、楽しい現実、嬉しい事が増えてくると思います。


もうちょっと分かりやすい、大きな例で言うと、
車のメーカーの中でも「ホンダ」はユニークな車を
作りますよね。

元々2輪車から始まった会社ですが、ASIMOなどの
ロボットまで、いろんな製品を作っています。

ホンダのロゴには常に「The Power of Dreams」の文字が入っていて、テレビのCMでもこの言葉が流れる。

そして、HPの会社案内の一番上の項目が「The Power of Dreams」で、会社からのメッセージのページには「車」や「バイク」を始めとする製品の言葉は一つもなく、
出てくる言葉は「夢」や「チャレンジ」「感動」。

これは、創業者の本田宗一郎氏のマインドが企業に投影されて、今でもずっと製品やHPまで全ての「現実」を作っている例ですね。

サッカーのチームなんかは、監督が変わると監督のマインドを反映したチームや戦略に変わる代表的な例ですよね。

何人かの組織を持っているリーダーは、あなたの考えや口ぐせが組織の特徴に現れます。

あなたはどんな言葉を発していますか??

組織を持っていない人は、あなたの口癖と同じような
口癖を持った人が集まってきます。

あ、これもまた第3章の波動の法則につながりますね。


毎回言いますが、うまく行っている人は7つの法則の
うち、2つか3つを同時に活用しているようです。

いきなり応用は難しいと思うので、今週は「発する言葉を変える」を実践してみてください。

次回は度々話しに出て来ている第3章、「波動の法則」のお話なのでお楽しみに~。


7つの法則を早く知りたい方は、11月24日のメタ・シークレットセミナーに来て下さいね(^0^)/

http://www.metasecret.jp/


12月15日には、「メタ・シークレット」の著者Dr.メル・ギル氏の来日特別1DAYワークショップも決定☆

Dr.メル・ギルのお話はとっても深いので、その前に7つの法則を理解してある程度実践しておくと、より理解が深まると思います。

9月も10月もあっという間に満員になってしまったので、お申し込みはお早めにヽ(*´∀`)ノ


あなたにお会いできるのを楽しみにしてま~す(^0^)/(^^)/(^0^)/



==============================
セミナー・講座予定
==============================

「メタ・シークレット ガイダンスセミナー」


日時:11月24日(土)18:30~20:30

会場:中野サンプラザ 研修室2
受講費:3000円
   (2名5000円、3名6000円)

詳細・お申込み↓

http://www.metasecret.jp/


*******************

  ☆メタ・シークレット☆
 『引き寄せの法則、その先へ』
 ~著者来日特別ワークショップ~

日時:12月15日(土)12:00~19:00

会場:中野コングレスクエア
(中野区中野4-10-2)

受講費:VIP席 300,000円
   プラチナ席 60,000円
   一般席 10,000円(10月、11月中8,000円)

お申し込み
http://www.metasecret.jp/1215/
※紹介ナンバー「054」を入力下さい。

*******************

「プチ素質論」

日時:11月27日(火)19:00~20:30(18:30開場)
会場:大井町きゅりあん第2講習室
受講費:2,000円

■お申し込み方法
下記の必要事項を記載の上、 soshitsu@t-n-infinity.jp までメールして下さい。

件名「プチ素質論申込」
本文:・お名前
   ・メールアドレス
   ・誕生日(年、月、日、大体の時間)
   ・当日の連絡先

************************