ワクワク・ドキドキ!! | 名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

モテナイ君だった僕が理想の女性との結婚を手に入れ、億万長者になった本当の秘密。多くの人の人生をつぎつぎと変えてきた秘密。
宇宙の法則「メタ・シークレット」を活用して、次々とミラクルを起こす名倉 正のメタ・シークレット実践ライフをライブでお届けします。



どぉ~もぉ~名倉でぇ~す(^0^)/♪♪♪


家族旅行でニューヨークに来ていますo(^0^)o(^-0)/


メトロポリタン美術館でエジプト展を見たり、

セント・ジョーン・ザ・ディバイン大聖堂
(世界最大のゴシック様式の教会)
の荘厳さに圧倒されたりしていますが


なんと言っても昨夜見た本場ブロードウェイ!!!!
『マンマミーア』~(T-T)(^0^)/)^o^((^0^)/)^o^((^0^)/(T-T)


凄くすごくスゴ~ク感動しました。

理屈抜きに感動しました。(T-T)

本当に本当に本当に感動しました。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


ブロードウェイ凄~い。


まじヤバ~い(^0^)/)^o^((T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

うぅ~言葉にならなぁ~い。(T-T)(T-T)(T-T)


開演からずっと、終わった後も、
何故だか涙(T-T)が止まりません。(T-T)(T-T)(T-T)


ベクトルAは全然入っていませんが、昨夜は完全に
ベクトルA化してコトバになりませんでした。


感動で体が震えるって、今までほとんど体験したことが
なかったんだけど、今回の『マンマミーヤ』で本当に
体が感動で震えてます。(T-T)(T-T)(T-T)(^0^)/


うぅ~(T-T)


まだまだベクトルA現象が止まりませんが(^^;;;
ベクトルHとEの方の為に落ち着いて話すと、、


本場ブロードウェイは、作品や役者さんのクオリティは
もちろん、会場の雰囲気や観客の一体感も超一流!!


夜になるとネオン輝くブロードウェイの街に、
続々と集まる高級車!

優雅なドレスでエスコートされている女性は
まさに映画の世界(^0^)

フィナーレの時の迫力と、
それに応える会場全体の雰囲気はもう~~

ああ~思い出しただけでも鳥肌が(T-T))^o^((^0^)/


もしも、同じ役者さんで同じ作品を日本で見る機会が
あったとしても、

本場で見るあの雰囲気は味わえないでしょう。

なので・・・

ブロードウェイミュージカルを毎年、毎年、観に来る事
を決めましたぁ~。(^0^)/)^o^((T-T)(T-T)(T-T)(^0^)/


道楽だな~。。と思ったあなた。

僕はこの「楽しみ」に使うお金をとても大切だと思っています。


なぜなら、創造的なイマジネーションやアイデアは
「楽しみ」の中から生まれる事がほとんどだからです。

そして、「感動」
「感じる」ことで「動く」事が出来るのです。

経済的にも精神的にも豊かな成功者になるためには、
ただガムシャラに働いてばかりではダメなのです。


よく、お金の使い方を「浪費」と「消費」と「投資」に分類する人がいます。

でも、本質的には「投資」と「道楽」しかないのです。

そして、使うお金は全て「投資」で必ずリターンがある。

「道楽」も実は投資の一部で「自己投資」です。


「そうは言っても、楽しむためのお金なんて出せないんです」

というあなた。
試しに今月1000円だけ、あなたの楽しみの為に使ってみてください。

「このお金は私が楽しむために使うんだ」
と思いながら、あなたがワクワク・ドキドキする事を
考えてみて下さい。

そして、その1000円で思いっきり楽しんでみて下さい

きっと来月には何かが変わってくるはずです。


ちなみに、僕は、お金がなかった昔も、幸せなお金持ち
になった今もずっと変わらず、自分に対する自己投資を
続けています。

能力開発や各種セミナーに、お金を払って必ず年に数回は出席しています。

自己投資を続けてきたからこそ、今があります。


「あなたが欲しい年収 X 3%~5% = 自己投資額」

あなたがあなたに投資すればするほど・・・

必ず何万倍、何百万倍、何億倍になってあなたにリターンされます。

あなたにはそれだけの価値があるのですから
あなた自身に、時間もお金も投資してあげましょうね~
(^ー^)ノ


そういえば!!

来月8日に、ワクワク・ドキドキ!大爆笑しながら
コミュニケーションスキルがアップできる
「プチ素質論」を開催しま~す\(^o^)/

なんと、2000円!!!

ベクトルAとかH、Eがまだ良くわからない方は、
是非いらして下さいね。

あなたにお会い出来る事を、楽しみにしてま~す(^0^)o(^^)o(^0^)/


【プチ素質論】のお申し込み用紙は
↓↓こちらからダウンロードできます
http://bit.ly/p_soshitsu58

$恋もお金も♪良縁成就講座 ~名倉正のブログ~


$恋もお金も♪良縁成就講座 ~名倉正のブログ~