風水にこだわる!? | 名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

モテナイ君だった僕が理想の女性との結婚を手に入れ、億万長者になった本当の秘密。多くの人の人生をつぎつぎと変えてきた秘密。
宇宙の法則「メタ・シークレット」を活用して、次々とミラクルを起こす名倉 正のメタ・シークレット実践ライフをライブでお届けします。


どぉ~もぉ~名倉でぇ~す(^0^)/♪♪♪


今日からソルトレイクシティーに来ています(^^)/


何と、日本から大吉方位だそうで、
ますます運気UP間違いなし~(^0^)/(^_-)-☆


え?「吉方位」を知らない??

龍や天女のような良い神様は、みんなに平等に幸せを
配るように、空の上を動いているそう。

その神様の動きに合わせて一緒に動く事を
「方位取り」というそうで、その時間と方位を
「吉方位」といいます。

僕はどこかに旅行に行く時は
必ず方位を見てもらっています。

以前から詳しく知りたいと思っていましたが、
勉強するならその中にどっぷり浸かって勉強したい
ほうなので・・・f^_^;



2005年にテレビで中国風水と密教風水を取り入れた
風水住宅を見て、すぐに連絡をとって自宅を風水で
建ててしまいました(^0^)


その土地の磁場から良質な高波動エネルギーに変える
土木地理学的大気風水(形法風水)と、

その家の部屋の配置や色等を考え気の巡りを良くする
インテリア建築学的小気風水(理気風水)

の両方の角度にプラスして、
さらに密教風水術を加えた最強の風水住宅です。


以来、ドンドン運気がアップしていますo(^0^)o


僕の家内の弟(義弟)の友人は方位にこだわりまくり、
なんと映画化もされた江戸川乱歩賞を取った小説を
完成させています。

ん?

あ!

開運方位を意識して移動しながら小説を書いたから
江戸川乱歩賞を取り、映画化もされたんだ!

逆でしたね。


僕もこの大吉方位で書いたらベストセラー間違いなし
かな~♪( ´▽`)


他にも良いと言われる事は何でも取り入れています。

僕の周りの方も、成功されている方ほど
風水にこだわる方が多いかも(^ー^)ノ


ソルトレイクの後は
久しぶりに家族でニューヨーク旅行o(≧▽≦)o

楽しんできま~す\(^o^)/