ひとりツイッターのススメ | 名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

モテナイ君だった僕が理想の女性との結婚を手に入れ、億万長者になった本当の秘密。多くの人の人生をつぎつぎと変えてきた秘密。
宇宙の法則「メタ・シークレット」を活用して、次々とミラクルを起こす名倉 正のメタ・シークレット実践ライフをライブでお届けします。

どぉ~もぉ~名倉でぇ~す(^0^)/♪♪♪


先日のナグらじお、聞いて頂けましたか~??


ゲストで来て頂いたジェームス・スキナー氏に僕自身が感激!!

実はほんの数ヶ月前、
「ラジオのゲストで来て欲しい人、
講演でコラボしたい人」

のリストで書いていたものが、
早速叶っちゃいました~(^0^)/


その時は、
「さすがにそれは無理なんじゃないか」
「そうは言っても~。。。」

なんてメンタルブロックがあったんですよね


でも、「みんなに『紙に書けば叶う!』って言っているじゃないか!」

っと思って、ノートに書き出して、

「ほんとに来てくれちゃったどうしよう~。
そしたらスゴイよね」

なんてスタッフ仲間に話していたのが1月末のこと。


こんなに早く叶うとは~(^0^)o(^^)o

自分でもびっくりです。


良く、「紙に書いても叶いません」という方もいます。

あなたは紙に書いている時、
そしてそれを思い出した時、
あなたの心の中にどんな会話が起きていますか???


例えば、僕が女性にモテたいという願望があったとして

「名倉 正はイイ男っ!
 可愛い女性にモテモテで大変!」

と言うと、心の内から
「どこがだよ!」「無理に決まっているだろう」
なんて声が聞こえてくる(;´∀`)


あまりにも現実とかけ離れた事だと、違う方向から
ネガティブな声が生まれてきてしまうんです。

もしかして、あなたも書いた願望に対して、
そんな声が心の中に生まれていませんか??


今回の僕も最初はネガティブな声が生まれてきたくらい
ですから、誰でもあって当然ですよね。


一般的な自己啓発書などで取り上げられているもの
には、あなたの望むことや信じたいことを
潜在意識に向かって繰り返し暗唱することで、
あなたのネガティブな言葉や思考を変えていく
「アファメーション」というものがあります。

しかし、暗唱するたびに生まれるネガティブな声を
消すのは難しい。


そこで、僕は「ひとりツイッター」を
実行するようにしています。

例えば

「やっぱりお前みたいにイイヤツは
なかなかいないと思うよ。」

と、自分にフィットする言葉を見つけて
語りかけるようにつぶやくのです。

「いい男」じゃないけど
「イイヤツ」なら自分でも納得出来ます。


今回の事なら、

「もしかしたら来てくれちゃうかもよ。
最近イベントでお会いしたし、1期生だって
覚えていてくれたし、ありえるかもね~」

なんて、ぶつぶつとつぶやく「ひとりツイッター」
状態を繰り返していました。


すると、ポジティブな言動がクセになって、

「出来るかもしれない」と、思えるようになって
いったのです。


以前、8000万円の借金を抱えていた時の
「ひとりツイッター」は

「借金返済、年収一億、ナンバーワン!
 借金返済、年収一億、オンリーワン!」

でした(笑)

これを歩くテンポにあわせて心の中で
つぶやきまくっていたのです。

おかげで、8000万円の借金はきれいに完済、
今のビジネスで年収は1億円以上、
オンリーワンのナンバーワンになってしまいました(^0^)


たまに人がいないと、声に出して言っている事も
ありました。でも実は後ろに人がいたなんて、
ちょっと恥ずかしい経験もしましたが・・・

出来ればひとりツイッターは
語呂がいいものがオススメです。

「3キロ減量。理想の彼と結婚式!
 独立開業、商売繁盛、千客万来!
 目覚め、スッキリ、超元気!」


あなたにあった「ひとりツイッター」をぜひ実行して、
ポジティブな思考を活性化させて下さいね~ヽ(*´∀`)ノ