プチ素質論、開催決定!! | 名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

モテナイ君だった僕が理想の女性との結婚を手に入れ、億万長者になった本当の秘密。多くの人の人生をつぎつぎと変えてきた秘密。
宇宙の法則「メタ・シークレット」を活用して、次々とミラクルを起こす名倉 正のメタ・シークレット実践ライフをライブでお届けします。



どぉ~もぉ~名倉でぇ~す(^0^)/♪♪♪


今日はTeam名倉ミーティングぅ~\^0^/


Newプロジェクト決定~!!


タイムコードも最高♪ 今年はすごいぞぉ~(≧∇≦)

$恋もお金も♪良縁成就講座 ~名倉正のブログ~


Newプロジェクト第1弾。


プチ素質論公開講座~(^0^)o(^^)o(^0^)/



5月8日ってすぐだけどf^_^;f^_^; 

HPまだ出来てないけど~"(>0<)"

やりま~すヽ(*´∀`)ノ


素質論まだ受けた事のない方は、
是非いらして下さいね~


帝王学をもとに初めて一般の人に公開した生年月日統計学である素質論は、仕事でもプライベートでも役に立つコミュニケーションスキル。


これを知れば、人間関係のストレスとさようなら。


・お互いの気持ちがわかった

・今の自分で大丈夫だと安心した

・生産性UP!実力UPした!

・使える、こなせる、役に立つ!!

・この帝王学、スゴすぎ!!

・世界に通用するコミュニケーションスキルが手に入った!!


などなど、多くの人が笑顔にあふれ、
豊かな人生を手に入れています(^0^)



プチ素質論(入門編)では、主に素質ベクトルの基本の3つの分類についてお話しします。


今まで、会社など団体開催がほとんどだったから、
プチ素質論の一般公開は初かも♪( ´▽`)


お楽しみに~\(^o^)/



**プチ素質論(素質論入門編)**

日時:5月8日(火)18:30 Open 19:00 Start

受講費:2000円(当日受付にてお支払い下さい)

会場:大井町きゅりあん会議室

お申込み&お問合せ:soshitu@t-n-infinity.jp