理想の人生を手に入れるためのアクセル | 名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

モテナイ君だった僕が理想の女性との結婚を手に入れ、億万長者になった本当の秘密。多くの人の人生をつぎつぎと変えてきた秘密。
宇宙の法則「メタ・シークレット」を活用して、次々とミラクルを起こす名倉 正のメタ・シークレット実践ライフをライブでお届けします。

どぉ~もぉ~名倉でぇ~す(^0^)/♪♪♪

前回、理想の人生を手に入れるにはブレーキを外すのが大事

という話をしました。

これは、単に”男女関係”だけの事ではなく、
”お金”についても同じですし、もっと言うと
人生のあらゆる面について共通だと思っています。


そして、ブレーキを外したら、

そうです。今度はアクセルですよね。


アンケートのメールをたくさん頂いたのですが、
その中にも”アクセル"と答えて頂いた方がいました。

さすがですね!

するどいです!


では、どうやってアクセルを踏むのでしょうか?

人間の行動のアクセルって何だと思いますか?


僕は、人間を行動させるアクセルは”情熱”だと
思っています。


『○○が欲しい!』

『○○になりたい!』

『○○○な生活を手に入れたい!』

こうした願望や欲望に対する情熱が強ければ
強いほど、行動を続け手に入れることができます。


もし、あなたがクールな性格の人であったとしても、
人生で一度くらいはそうした経験があるのではないでしょうか?

例えば、子どものころを思い出してみてください。


どうしても欲しかったおもちゃ

どうしても行きたかった遊園地

どうしても食べたかったお菓子

ありませんでしたか?


駄々をこねて親に叱られた経験無いでしょうか?

もしくは、誰かの事を好きで好きでどうしようも
なかった経験はどうでしょうか?

僕たちは、年をとるにつれて、周りから

”大人になる”

ことを要求されます。


そして、

大人=分別がある

つまり、現実と理想の区別ができる人というのが
一般の認識ではないでしょうか?

大人=できることと、そうでないことの区別がつく人

大人=あきらめがいい人

になっていないでしょうか?


もちろん、大人は子供よりも多くの事を知っています。
そして、多くの事を知りすぎたせいで、できない理由を
簡単に思いついてしまうのです。

そうして、いろんな事をあきらめることを繰り返していると、
いつの間にか、あなたの心の中の情熱はすっかり冷めてしまいます。

この心の中の情熱がすっかり冷めてしまうと、人間は
だんだん欲が無くなり、その結果、行動力も落ちます。

これでは、男女関係も、お金も、その他すべての人生も
うまくいくはずはありません。


今の20代、30代の方、ビジネスや、仕事、
恋愛でうまくいっていない方を見ていて感じるのは、

賢すぎる

ということです。


つまり、賢すぎるために、情熱というアクセルを弱め、
そして、さらには、できない理由を自分で創り出し、
ブレーキをかけているのです。


現代は、情報化社会で、かつてないほどの知恵と知識に
溢れていますし、そうした知恵や知識を、本、CD、
TV、インターネットなど、さまざまなメディアを通して
簡単に手に入れることができます。


そうして、頭でっかちになり、必要な経験をする前に、
早く大人になりすぎたために、夢を持てない人が増えている
気がします。


でも、本来は逆なんじゃないでしょうか?

というのは、本来、人間と言うのは、知恵や知識を身につけることで、賢くなり、できる事、可能な事が
増えるのが本当だと思うんです。

なのに、多くの人は、知恵や知識をできない理由に使っている。

僕からしてみれば、知恵や知識の使い方を間違っているんじゃないの?という気がします。


でも、これは、お金でも、男女関係でも、
成功できていない人には共通の事なんですよね。


じゃあ、大人になってしまった人は、
もう成功することはできないのか?

情熱を取り戻したり、ブレーキを外すことはできないのか?


もちろん、そんな事はありません。

その方法は、次回お伝えしようと思います。

次回は、情熱を取り戻し、ブレーキを外して、
自分の望む理想の生活を自動操縦で手に入れる
シンプルな方法についてお伝えしますので、
楽しみにしていてください。

それでは、また次回!(^0^)