世界のトップリーダー達が発する「賢者の言葉」とは? | 名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

モテナイ君だった僕が理想の女性との結婚を手に入れ、億万長者になった本当の秘密。多くの人の人生をつぎつぎと変えてきた秘密。
宇宙の法則「メタ・シークレット」を活用して、次々とミラクルを起こす名倉 正のメタ・シークレット実践ライフをライブでお届けします。


私の友人がプロデュースした

新刊がでました!!


世界で活躍するトップリーダーが一同に集まり、

現代をよりよく生きるための秘訣を語った書籍


タイトルは

『賢者の言葉』(ダイヤモンド社)です。


実は・・・僕も推薦文を書かせていただきました!(´∀`*)


この書籍には、

ノーベル平和賞受賞者である、

ダライ・ラマ法王14世と元南アフリカ大統領のF.W.
デクラーク。


革新的な経営法で若きカリスマとして知られる

ザッポスCEOトニー・シェイ。


オフィスやスタッフを持たずに最速で

10億円を作り出す起業家、エブン・ペーガン。


身長90cm車イスに乗ったモチベーター、

ショーン・スティーブンソン。


世界的ベストセラー『ザ・シークレット』出演者、

ビル・ハリス。


私たちと同じ時代を生きる彼らが

『いま、まさに起きている』ことを語った、

活きた言葉がつめこまれています。



そして!ちょうどいま、この書籍

アマゾンキャンペーンが行なわれています。

↓ ↓ ↓

http://www.bigpictures.jp/amazon/


アマゾンキャンペーンの期間は

11月1日(火)0:00 ~ 11月4日(金)23:59


そしてなんと・・・現在から、11月4日まで

【 0冊 】でもプレゼントがもらえるキャンペーンを行なっていて、

無料でダライ・ラマ法王、デクラーク大統領、

ショーン・スティーブンソン氏の

3名の映像を見ることができます!


1冊買うと、1時間30分もの

6名の動画がプレゼントされるようです。


ぜひ、キャンペーンに参加してみてください。