真に"豊かな"億万長者になる!『人生の億万長者になろう』 | 名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

モテナイ君だった僕が理想の女性との結婚を手に入れ、億万長者になった本当の秘密。多くの人の人生をつぎつぎと変えてきた秘密。
宇宙の法則「メタ・シークレット」を活用して、次々とミラクルを起こす名倉 正のメタ・シークレット実践ライフをライブでお届けします。


どーも、名倉です!

億万長者、素敵な響きだよね~^o^
でも、いくらお金をたっぷり持っていても
「持って」いるだけで、豊かな億万長者と言えるでしょうか?


『人生の億万長者になろう/中谷彰宏』


800冊以上の本を出版し、ベストセラー連発の
中谷彰宏さん。

その中谷さんの著書の中でも
2004年と、少し前の作品になるのですが
「お金」の使い方、そしてなにより
「お金」だけに左右されない"道楽名人(良い言葉!)"への道が書かれています。


・遊びながら、エピソードをつくろう
・“高いか安いか”より“好きか嫌いか”で決めよう
・好きなことで、人と出会おう
・娯楽の審判は他人、道楽の審判は自分
・お金の奴隷より主人になろう
~~~


人生の億万長者になろう。 道楽名人になる54の方法 PHP文庫 (PHP文庫) 人生の億万長者になろう。 道楽名人になる54の方法 PHP文庫 (PHP文庫)
中谷 彰宏

PHP研究所 2004-05-06

Amazonで詳しく見る
by G-Tools