情動性分泌 | 木下美咲オフィシャルブログ「Happy Berry」Powered by Ameba

木下美咲オフィシャルブログ「Happy Berry」Powered by Ameba

木下美咲オフィシャルブログ「Happy Berry」Powered by Ameba

連日投稿しちゃいます。

興奮冷めやらぬ勢いで書いてるので
すんごい温度差感じちゃうかもしれない
ので、
すが、
すみません。

あのですね、奇跡、いや運命(と呼ばせてください)がありまして。

もう劇場で立ち上がって叫びたい衝動をがんばってがんばって震えながら耐え凌いだので
もう身体中、血液に燻って彷徨ってるものたちを
ここにて発散させてください。


昨年の年末に、大好きなクリストファーノーラン監督のインターステラーを観て以来、
映画を劇場で観れてなくて。
ゴーン・ガールを観ようとしたら、
チケット完売だったりして。
初映画、妥協はしたくない。
今一番観たいものを見たい。

それからあれよあれよと時は経ちまして

アニー観たい、もちろんゴーン・ガールも、ベイマックスも気になる、、
色々観たいものがふくれあがってきた中、

普段めちゃくちゃ優柔不断な私がですね、
インスピレーションですかね、導かれるように
とくにあらすじもそんな調べずなんとなく即決で、
ネットでチケット買ったこともないのに、
買ったりなんかもして
やっと映画を観たんです。今年初映画。


こんなに間空けたことなくて
劇場に行くってだけでなんかもう
わっくわくウッキウキして
あんまり期待しすぎるとよくないのに、
とまらなくて

観た映画が。

こんだけ期待MAXにも関わらず、

最高すぎました。


始終鳥肌立ってるのに
興奮して汗を掻きまくって
熱いんだか寒いんだか


笑って
にやけて

色とりどりの感情が溢れ出ました。


あ、わたし音楽好きで。
あ、誰しもみなさんそうだと思うんですけど


どちらかというと
気分で音楽聴くので
歌詞よりも音優勢。
なタイプなので、割と洋楽を聴く方が多いのですが(そうやって音から入って歌詞調べると、まさにその時の自分の気分と歌詞がリンクするのがまた不思議で魅力なんですが)


Maroon5好きなんですね。

なんていうんですかね、あの絶妙に不安定な音?テンポ?

私のツボなんです


そのヴォーカルのアダム・レヴィーンがですね、
映画に出てるんですよ。
出てたんですよ。
役者として。
そして歌ってるんですよ。

ここでまた勝手に運命感じましたよね。




この映画。
音楽盛り沢山なんですよ。
そのどれもが最高なんですよ。
ストーリーも最高なんですよ。
構成も、小洒落たスパイスなんかもあって最高なんですよ。


ものすごい共感したセリフがあって。
自分もよく思うから
瞬時に台詞覚えちゃいました。
あれは、音楽好きな人なら誰しもが思うことだと思うので、
観てた人みんな覚えてるなきっと。




これは
わたしの人となり兼今の私の気分然り、状態とか、諸々に
見事にカツンカツンとハマったというものなので、
一概には言えませんが。

今のわたしには最高でした。

しかし

音楽好きな人、
Maroon5好きな人、
はもうもちろんなんですが

普通に映画としてめちゃくちゃオススメ致します。


はい、引っ張りまくってすみません。
私の今年初映画。

IMG_3944.jpg


でした。


以上!