エネルギー | 木下美咲オフィシャルブログ「Happy Berry」Powered by Ameba

木下美咲オフィシャルブログ「Happy Berry」Powered by Ameba

木下美咲オフィシャルブログ「Happy Berry」Powered by Ameba

こんばんは。

なんだか、最近雨が降ってから涼しくなりましたねー
お店も秋物がでたりして

夏から秋になる頃合い、好きです。

今月舞台を2つ観ました。

一つは、「ウォーホース」。
これ、前にNYへ行ったとき、スケジュールが合わずで、観れなかった舞台だったので、
まさか、なんと、日本で観れるなんて!
とウキウキで観てきました。

やー、素晴らしかった。

もう、最初の歌でノックアウト。
もちろん、英語での公演なんですが、日本語字幕付きなので、NYで観るより、観やすかったりなんかもして。

それでも、字幕なんて要らないんじゃないかってくらい伝わってくるお芝居、演出に鳥肌がたちました。




これから、こんな風にもっと身近に、ヴロードウェイが観れるようになるといいな~

もちろん、本場で観るのもまたいいんですけどね。

お馬が。
今年の干支ですね。
私の干支のお馬。
舞台上で懸命に生きております。



二つ目は本日観に行って来ました。
「のるかそるか」。

今春、出演させていただいた舞台、「見上げればあの日と同じ空」でお世話になった西山さんプロデュース、大関さん演出の舞台。

やー、めちゃくちゃ騙されまくりまくって、なんだかもはやとってもスッキリしてます。笑

「ウォーホース」とは全然違う舞台ですが、とにかく、
キャストの方のテンポ感、絶妙な間合い、そして素晴らしい歌とダンスとギターで、それぞれのセンスが光り放ってキラッキラな舞台でした。


よし、私もセンス磨くぞ。



最近、
いやいや、何年ぶり!?ってくらいの友人と会うことが続いたり、以前お世話になった方と再会したりして、なんとも嬉しいかぎりです。

今日も舞台で、大関さん、西山さん、そしてなんと成瀬さん!!の
見空メンバーとも再会できて、元気とパワーもらいました。

そしてそして、そんな帰り道、
以前、「ドーナツ博士とGO!GO!ピクニック」の公演時、いつもと違う線で劇場へ向かったところ、出口から劇場への道を彷徨ってた私を助けてくれた、心優しいお客様がいたのですが、
またもや偶然にも同じ方が、本日、劇場から駅までの道を彷徨っている私を救ってくれました。
本当ありがとうございます。

私、方向音痴ではないんです、たまたまなんです。よ。


なんともステキなご縁に恵まれ、幸せものであります。



ほんの数ヶ月も前のことがすごーく昔のことに感じる今日この頃。



またステキな巡り合わせに出逢えますように。


おやすみなさい。
IMG_9743.jpg