スーパームーン | 木下美咲オフィシャルブログ「Happy Berry」Powered by Ameba

木下美咲オフィシャルブログ「Happy Berry」Powered by Ameba

木下美咲オフィシャルブログ「Happy Berry」Powered by Ameba

こんにちは。

今日は台風一過。
今日はスーパームーン。

ナイスタイミングですね。


今放送中のフジテレビ「おわらないものがたり」、無事オールアップ致しました。

結構ハードなスケジュールでしたので、まさに、"おわらないものがたり"、が、みんなの合言葉みたいになってました。笑


30分全4話の短い物語ではあるのですが、その中に、深く濃いメッセージがギュッと詰まってます。



視聴者参加型の選択式もまた一つ。

全ては表裏一体。


ホラーが好きな方はもちろん、そうでない方も、そんなメッセージを受け止め、感じてくれたら嬉しいです。


自分にとっても、この作品や現場から学び得たことがありました。


私以上に大変なスケジュールの中、優しくご指導、ケアをしていただいた、寒竹監督始め、スタッフさん方には本当に感謝いたします。

また、素敵なキャストの方々とも共演させていただき、新しい刺激をいただきました。

関係者皆様、本当にありがとうございました。

◆◆◆◆◆
『おわらないものがたり』

第3話8月16日(土)
深夜26:33~27:03

第4話8月23日(土)
深夜26:33~27:03

フジテレビジョンにて放送中!

脚本・監督:寒竹ゆり

主題歌:「Love the warz」 SEKAI NO OWARI(トイズファクトリー)

公式HPはこちら!