またまたお久しぶりのベルとニコですニコニコ

 

元気にしてますわんわんわんわんわんわん

 

甘えん坊ニコちゃん照れ照れ

お姉たんにべったりですラブラブラブラブ

 

 

 

桜と一緒に、ベルちゃんぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

ニコくんぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

 

なんだか楽しそうなニコくん爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

舌チョロの寝顔が可愛いニコくんラブ

 

 

 

 

ニコくん、お姉たんとまったり中照れ照れ

 

 

 

ベルちゃん、大好きなロープをカミカミ音譜音譜

 

 

 

 

先月のトリミング後のベルちゃんラブラブラブラブ

 

最近はお耳をちょっと長めにしてます。乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

可愛いベルちゃんハートのバルーン

 

 

 

ニコくんは、ウトウト笑笑

 

 

 

 

可愛いツーショットピンクハートピンクハートピンクハート

 

もちろん、トリミング後の恒例の

おやつ待ちですてへぺろてへぺろ

 

 

最後まで見ていただき、ありがとうございましたニコニコ

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログへ