日曜日、トリミングに行ってきました流れ星

 

 

ニコニコ笑顔のベルちゃん照れラブラブラブラブ

お耳が無いぞー笑

 

 

 

真顔のベルちゃんピンクハートピンクハート

 

 

 

可愛いベルちゃんラブラブラブラブラブラブ

 

「おやつはまだかな??

 

 

 

 

おやつ待ちのベルちゃんルンルンルンルンルンルン

 
 
 
お次は、、
 
 

可愛いニコくんラブラブラブラブラブラブ ちょっと寝ぼけてる笑笑

 

 

 

 

 

おねむなニコくんです笑

 

 

 
 

最後は、サロンのブログから写真をお借りしてラブラブラブラブ

 

 

 

 

とっても可愛くなりましたニコニコハートのバルーンハートのバルーン