キャリーの中にいるベルちゃんラブラブラブラブ

 

左手は、舐める準備??びっくり

 

 

ニコはよく入ってたけど、ベルはニコの真似して

入るようになりました照れ

 

 

ニコはイタズラする時に新聞咥えて逃げ込んだり、

ベルからおもちゃを奪って中にもって入ったりびっくり

 

ワンコを連れて入って

狭いところでギュウギュウになって

くつろいでたり。。

 

可愛いっラブ

 

 

 

ベルは、よく中でホリホリしてますよウインク

なんでだろう?

 

 

ベルがぬいぐるみと寝てるのも

この前初めて見ましたピンクハートピンクハート

 

 

 

ベルちゃん、可愛いすぎーーーラブラブラブ

 

 

 

 

ニコは、いつもこんな感じですラブラブラブラブラブラブ

 

ニコちゃんも可愛いでしょラブラブ

 
 

そして、お姉たんの腕枕で寝るニコちゃんハートのバルーン

 

 

ニコは、よく、ぬいぐるみや人にくっついてます飛び出すハート

 

甘えん坊の可愛いニコちゃんですニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

 

時々ニコハウスに入ってくつろいでるニコあしあと
 

 

ベルが、監視中笑笑笑

 

 

 

お留守番の時、
ベルはフリーだけど、ニコはハウスに入れます。
 
そしてダンボールで見えないように囲ってます。
 
 
ニコがちっちゃな頃、ベルとよく喧嘩してたから
(ベルがニコをまだ受け入れてなかった)
こうなりました。
二人ともフリーにしておくと心配すぎる笑い泣き
 
 
実際、ニコは小さな頃、
よくベルに突進していってたから、
その度に、ベルが びっくりして怒ってガウッッってやって、
ニコが目を負傷したこともあり、
いつもヒヤヒヤしていましたガーン
 

ニコは、うちに来た時から、

ご飯もハウスの中でした。

ベルのを横取りするやんちゃ坊主だったから、そうするしかなかった。

 

とにかく、ニコが暴れん坊すぎたわ爆  笑爆  笑

 

 

でも、これでハウスが好きになってくれたから

良かったかな照れ

 

今でもドックフードを用意すると、

ダッシュでハウスに入って待つ

お利口さんのニコちゃんです照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

というわけで、、、

 

 

 

 

ベルも入りたくなるよね~~~笑笑笑

 

 

13歳のベルちゃんピンクハートピンクハートピンクハート

 

ニコに比べると慎重なベルちゃんだけど、

ニコの真似っこして、まだまだいろいろなことができるようになっています。

 

可愛いベルちゃん照れ照れ照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ