先週末は、トリミングに行ってきましたぽってりフラワー

 

 

スッキリ可愛くなりましたニコニコ

 

ニコニコ笑顔のベルちゃんラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ベルちゃん、おやつ待ちのぺろーん照れ

 

ニコは、おやつに真剣な眼差し笑

 

 

 

 

ベルちゃん、ニコニコです飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

サロンのお写真お借りしてカメラ

 

ベルちゃんラブラブ

 

 

 

ニコちゃんラブラブ

 

可愛い流れ星流れ星

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

では、最近のベルとニコですハートハート

 

 

ニコちゃん、クッションで、わんこに埋もれてます笑

 

 

 

 

リラックスしすぎのニコちゃんです照れ

 

 

 

 

ベルちゃんは、先がピロピロになったロープがお気に入り音符

 

 

ベルちゃんのお気に入りなので、

捨てるに捨てられません真顔

 

新しいロープもあるのに、

ベルは、いつもピロピロを選びますてへぺろ

 

 

 

サービスエリアで休憩中のベルちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

ニコちゃん音譜

 

 

 

 

 

 

遊ぼーってワンコを持ってくるニコちゃんルンルン

 

 

投げっこして遊びました音符音符音符

 

 

 

ベルちゃんはおもちゃをカミカミルンルン

 

ロープや、おもちゃをカミカミするのが

大好きなベルちゃんですラブラブ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ