ニコは、すっぽり入るのが大好きですニコニコ

 

お姉たんが、うつ伏せでスマホを見てる時、

 

膝掛けをかけたまま膝を曲げたら

 

ニコがすぐにやってきて、

 

すっぽり笑

 

 

なんか、ちょうどいい感じの空間がキラキラキラキラキラキラ

 

 

可愛いラブラブラブ

 

 

 

そして、、、

 

 

 

 

ニコちゃん、

 

 

 

 

寝ましたびっくりびっくり

 

 

面白すぎるーーー爆  笑ラブ爆  笑ラブ爆  笑

 

 

 

相変わらず、面白可愛いニコちゃんですニコニコ笑

 

 

お姉たん、動けなくなりましたウインク

 

 

 

 

 

ベルちゃんは、

 

ソファで大胆不敵にくつろぎ中ハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

 

かわいいベルちゃんぽってりフラワー

 

 

 

 

このおててと寝姿も安定の可愛さですピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

ニコの面白い寝姿と、

ベルの可愛い寝姿でした飛び出すハート飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログへ