日曜日、トリミングに行ってきましたキラキラキラキラ

 

 

まずは、トリミング前の

ベルちゃんのおしゃれショットから笑

 

 

うふふ爆  笑爆  笑

 

どんなヘアスタイルも似合う ベルちゃんですウインクウインクウインク

 

可愛いねぇ~~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

トリミング後のベルちゃんラブラブラブラブ

何か言いたそうですが笑

 

 

もちろん おやつのおねだりですてへぺろ

 

 

 

 

ベルちゃんは、トリミングから帰って写真を撮るときは、

必ずおやつを貰えると思っていますニコニコニコニコ

 

 

「おやつはまだでしゅか!?

 

 

 

 

 

 

ニコは、おやつのことなんか気にしないで

まったり中ですニコニコ

 

 

 

 

横顔も可愛いよラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

そして、サロンのブログから

写真をお借りして流れ星流れ星

 

 

ベルちゃんピンクハート

お耳がウェーブしてて可愛いねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

小さい頃は暴れん坊だったニコも、

こんなおすまし顔で

可愛いポーズができるようになりました笑笑

 

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

 

最近のベルとニコハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

車の中で車車

 

ベルがニコの背中にあご乗せしてて、

可愛すぎて写真を撮りまくりましたラブラブラブ

 

 

 

 

ベルちゃん、だら~~~ん笑笑笑

 

 

可愛いツーショットが撮れましたラブラブラブ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ