今日はベルちゃんのお誕生日です誕生日ケーキ

 

13歳になりましたキラキラキラキラ

 

ベルちゃん

お誕生日おめでとう~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

可愛いベルちゃんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

今年も小梅ちゃんママから

ダンボールいっぱいに可愛いプレゼントや

私にまで可愛いものや美味しいもの

たくさんいただきましたプレゼントキラキラ

 

感激ですラブラブラブラブ

いつもありがとうニコニコニコニコ

 

 

いただいた、ニコとペアのお洋服ラブ

 

 

可愛すぎますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

レースひらひら~~、背中のリボンもとっても可愛いのピンクハート

 

 

 

仲良しツーショットスター

 

 

 

 

そして この前のトリミングキラキラキラキラ

スッキリ、かわい子ちゃんになりました音符音符

 

 

 

 

サロンのブログからお写真、お借りしました流れ星

 

 

ベルちゃん、お誕生日おめでとうピンクハートピンクハート

ツンデレで、食いしん坊で

ニコにちょっぴり厳しい

可愛い可愛いベルちゃんラブラブラブラブラブラブ

 

 

13歳も元気に楽しく過ごそうねニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ