最近のベルとニコですラブラブラブラブ

 

 

相変わらず、新聞やチラシを見てるとやって来る

おじゃま虫のベルちゃんです笑

 

そんなに可愛いお顔で見ないでーーーーラブラブラブラブ

 

 

 

寝ちゃった照れ照れ

 

 

 

 

雷ゴロゴロ雷雷雷

 

雷の音に固まってるニコちゃんガーン

 

 

ニコ、大丈夫だよ~~おねがい

 

 

 

ゴロゴロの大きな音に固まってます!!

 

別の日の雷がすごかった時は、

ニコがいなくて探してたら、

玄関ドアの前に

靴に紛れて、たたずんでましたびっくり

 

ベルは平気だけど、ニコは雷が怖いみたいですガーン

 

 

 

ワンコと激しい戦いをしてるニコちゃんDASH!DASH!DASH!

 

 

 

ワンコにやられてる笑

 

 

 

ベルちゃんはクレートに避難中でした笑笑飛び出すハート

 

「ここが安全でしゅ」

 

 

 

シャンプー中のベルちゃんラブラブラブラブ

 

 

 

 

ベルの隠れ家のソファの下にニコが侵入びっくり

 

 

ちょっと迷惑そうなベルちゃんのお顔爆  笑

 

 

だよねーー指差し

 

 

明日はトリミングですキラキラキラキラ

スッキリ可愛くしてもらおうねウインク

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ